自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結局バレンタインは何事もなかった速報

そりゃあるわけねーよずっと仕事だもん(´・ω・`)

68歳男、自分の胸に包丁突きつけコンビニ籠城
こういう人はラオウとかに滅殺していただきたいのですが(・ω・`≡´・ω・)イナイカナァ

深夜のマドリードに真紅の炎…32階建てビル炎上
最近スペインはろくなことねーな(;´Д`)配線が原因かよ・・・

ピットインに失敗したレースカーがカメラ席に突入
F1には救急車に轢かれた男が伝説で残っているのですが( ´_ゝ`)マダマシダヨ

広島でワゴン車が川に転落…男女3人死亡
今日のクレイジードキュソ(*´ω`*)リセットできないけどね

車爆弾テロでレバノン前首相ら13人死亡
中東の国の首相になんてなるもんじゃねーな(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フィリピンで同時爆弾テロ、7人死亡
今年のバレンタインはなかなか呪われた日になりましたな( ´_ゝ`)モレモ

埼玉医大で卒業試験漏えい、懲戒解雇
1回の試験で1000万、、、、、親は狂ってるんですか?(;´Д`)親も逮捕シル

小学校に刃物持ち17歳少年、教諭1人刺殺
バレンタイン=テロになるので来年からは取りやめだなヽ(゚∀゚)ノ

入学者少なく合格取り消し、閉校決定
入学率20%とはこれまたドキュソな高校なんだろうなぁ( ´,_ゝ`)

525万円から336万円へクローンネコ値下げ
模様が一緒でもそれは違う猫だと思うんですが(´・ω・`)心の中に生きてるのに・・・

はくちょう座に新星発見
マシなニュースを。これでキグナスパワーアップ(゚∀゚)←ヲタ

引っ越し時ご注意を ごみ処分→高額請求
こういうニュースで割を食うのは真面目にやってる中小企業だけですが(´・ω・`)コワイネ

日本が誇るキューティーペア、藍&瑠衣大泣き世界一
今日一番(・∀・)イイニュース。日本のスポーツは女子が引っ張ってますね(*´ω`*)

小学生2人のそりがスノーモービルに衝突、1人重体
毎年起こる不幸な事故、、、、と思ったらドキュソニュースでしたヽ(゚∀゚)ノ

根室のはえ縄漁船、ロシア200カイリ内で拿捕
ロシアも北方領土問題でピリピリしてるのでしょうかヽ(`Д´)ノ早くカエセ!

メッツの春季キャンプでは松井稼に注目=NY紙
まだメッツにいたのかΣ(゚Д゚ ←干されたと思っていた

さーて泊まることに決めたら随分気楽になったな( ´_ゝ`)←具合悪い
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 01:19 | 速報