自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追いかけヲチ2個目

はあちゅうさんが書きすぎです。くそ、元気な野郎め。

さりげなく

終わった後にヲチを書くというこの虚脱感がもう最高ですヽ(゚∀゚)ノ誰もみてやしねぇ
適当に書いて寂しく自分でコメントすっか。

まずはファンいじりからスタート。これだけの人気ブログなのに
変態メールが今まで来てなかったことが不思議(;´Д`)
漏れは「●ん●喰ってください」を速攻で「さんま喰ってください」に
脳内変換したのでファンの希望にこたえるべく全力で食して戴きたい(゚∀゚)

しかしどこで恨みを勝ったかワカランとか書いてるはあちゅうさんは凄い。
釣り#チ三平並の釣り師か物凄く察しが悪いのか。
多分そのブログだと思いますよ。恨みじゃなくて妬みだと思いますが( ´_ゝ`)

そして向こうもついに他所のページヲチでネタ作り。クオリティ高ぇ。

男心と女心に関するページらしいのだが、嫌われるランク1位が納得逝かない。
1位はダントツで「見た目が麗しくない」だと思うのだが、その辺は滑らかにスルー( ´_ゝ`)
見た目で愛は変わりませんとか愛は世界を救うとかそういうことですかそうですか。
それ以前に視界に入ってこないとかもう少しレベル高く考えろってことでしょうけど(´・ω・`)

あと思ったのは「女を捨てた女」が1位でそれを否定する時に

>変顔とか最近やってないし!

と弁解なさっているのですが、前日の相方のエントリーは無視っすか(;´Д`)
まぁ彼氏ができてるんだから多少叩いてもいいのか。幸せそうだし( ゚д゚)、ペッ

惚れるランキングの方もダントツ1位で「見た目が(ry
この世には知らない方がいいこともあるんだ、と思いつつ
「さりげなく~する」が不可能な自分に鬱_| ̄|○ シドロモドロで一つ・・・

さりげなくコメントは全然荒れてないのでさりげなく締め(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 22:15 | ヲチ日記