自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと止めている仕事が消えてなくなりそうな速報

今日1日仕事をこなしたら随分減った。理由は簡単ヽ(`Д´)ノ増えなかったカラダYO!

雅子さま「スペシャルオリンピックス」ご観戦へ
どこがスペシャルなの?とか見に行ってる方が鬱なんじゃ?と突っ込み所満載ですが
国家組織に消されない為にしなやかにスルー( ´_ゝ`)←デキテナイ

互助組合連合会、設立記念として図書券5億円分配る
そういえば図書券は賭博対象にならなかったはずでしたよね(;´Д`)麻雀ダッケ?

点滴中の女性患者の胸触る…元医師逮捕
2時間も触るとは根性あるオッサンですね∩(・∀・)∩必死ダナ

魚釣島灯台の国有財産化に一斉抗議行動
予想通りの行動を取る中国( ´,_ゝ`)ドウシヨウモネェナ

「最強の女性経営者」の退職金は22億円
金の話題は目ざとく(σ・∀・)σゲッツ 退職金、漏れの時代はもらえるのかナァ(´・ω・`)

17歳少年 ゲームに夢中、中1で不登校
いつも通りの展開です(;´Д`)17歳は結構多くの人がゲームやる時期デスヨ・・・

<傷害容疑>「おはよう」とあいさつした児童を殴る
今日も元気にスペシャルドキュソヽ(゚∀゚)ノ酷すぎますので全国の挨拶する人に謝罪して氏ね

「ゆとり教育」から脱却 文科相、中教審で表明へ
政府が朝令暮改してるんだから子供は大変ですねぇ( ´_ゝ`)戻ってヨカッタケド

ICカードに全面移行 みずほ銀3月7日開始
これで残りの3つは動くのでしょうか?(´・ω・`)←仕事が増えないか心配

世界的歌手ら並ぶ ジャクソン被告の証人
見に行きたいですねぇ、こりゃ(*´ω`*)歌ってほしいなぁ←間違えてる

今日は若干少なめ。こんなもんでいいんだよな、ニュースって( ´_ゝ`)平和が一番
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 22:40 | 速報