自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人でも読者がいるとうれしい速報

速報読んでるよ( ´,_ゝ`)、とか言ってもらえると元気になりますが何もでません。

米シアトルで“チュー目”の“チュー学校”大盛況
なんでも商売にしようとする人はいるもんですねぇ(;´Д`)←落第確実

集団自殺怖くなり110番、男女4人無事
図らずも生き延びてしまったこの4人はどうするんでしょうか(´・ω・`)

都内の小中学校に相次いで不審者
変な人はマダマダたくさん残ってそうですね( ´_ゝ`)サヨーナラー

セクハラ相談員の教授がセクハラ!
こんなことしても懲戒免職じゃなくて謹慎ですか( ´,_ゝ`)スバラシイ

雪「うんざり」積もる 弘前121センチ
油断すると車が数日で消えてなくなるのか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

<京都議定書発効>環境税導入論議などが高まる可能性も
昔から問題になってるんですが、これって強制力あるの?(;´Д`)←何も調べてない

手作りハンバーグが好き 農林中金、子供の食調査
もれも超大好きなのでどなたか作成してくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決
よーしもれもこの宗派に入っちゃうぞ~(゚∀゚)ドコナンダロ!

3年半ぶり 新アウディ発売
アウディって、、、微妙なレベルなんだよなぁ( ´_ゝ`)ジャガーぐらい?

ニコラス・ケイジ、3度目の妻が妊娠
クソ、禿のくせにやることはやってやがるヽ(`Д´)ノ←結構ファン

しかし17歳の人の続報ばっかりだなぁ(´・ω・`)キ"#ガイ1匹ダッツーノ
[PR]
by ns1red | 2005-02-17 00:11 | 速報