自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超やる気が出てきたヲチ

今なんとなしにヲチ先を読み返してたら
(゚д゚)ウマーな感じな物を発見したので早速脊髄速記。

大どんでん返しとか無理ー

というわけでラス前エントリーヾ(゚ω゚)ノ゛

しょっぱなから質問形式だったので疑問に思ってググってみた

ヤケクソの意味

よし、発見。語源はわからんが意味はこれだよなぁ。
何故糞なのかは宇宙の謎。糞尿天国でございますヽ(゚∀゚)ノ←下品

で、さきっちょいじりは華麗にスルー致しましてバレンタインの行動。
写真で説明というあだち充の漫画みたいになってて(・∀・)イイ

全力でチョコソース(?)を吸引されているようですが
実はこれやってみたいです(´・ω・`)オイシイノカナ?
頭がカエルだけど。カテキン式ですか(;´Д`)ナンデモッテンダ?

札束風呂とワインのところは以前突っ込みが入ったおかげで
ジュースと注意書きしてあります。お約束にもキッチリ対応、素晴らしい。

ヽ(`Д´)ノおかげで突っ込みにくいじゃねーか

この後、特攻服着て渋谷練り歩き。
写真があるってことはどなたかと一緒にウロウロされてたんでしょうけど
連れの人も根性ありますねぇ(;´Д`)ネタの意味はワカランガ・・・

見事に何の盛り上がりもなく終焉を迎えたヲチ先。
本ページのほうでも暗いこと書いてあるし・・・
鬱期間だったんでしょうか(´・ω・`)マァイイヤ←深く考える気なし

さーてラストのエントリーだけトラバすっか( ´_ゝ`)やっとあと一個だ

(追記)
なんでやる気が出てきたのか翌日になったらサッパリ忘れてたけど
今ふと思い出したので追記。謎はコメント欄にあったヽ(゚∀゚)ノ

>僕でよければいちゃいちゃしてください!
>ガストのハンバーグおごってもいいです!
>Posted by ヒデ at 2005年02月15日 00:25

えーっとどこかで見たこのある人がナンパしてました(゚∀゚)
理系でも可愛い彼女は欲しくなるものです( ´_ゝ`)

近場の人をネタにする(゚∀゚)コレゾヲチ日記クオリティ!←クオリティ低い
[PR]
by ns1red | 2005-02-17 21:12 | ヲチ日記