自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツイツイ油断して寝てしまった速報

まぁ仕事はもう殆どないから明日からは定時あがりですねヾ(゚ω゚)ノ゛ ムリダケド

ネットに男児裸画、町役場係長を逮捕
大げさなこといってますが、たかが危険エロ画像集めだろ( ´_ゝ`)ナンデバレタンダ?

「助かりました大賞」贈賞式
伊右衛門が役立ったって、、、、お茶ぐらい買わずに沸かせヽ(`Д´)ノ金持ちドモメ!

女子高生に下半身見せ逮捕
どういう経緯があってこの行動を取ったのか激しく知りたい(゚∀゚)オツカレ!

「おかあさんといっしょ」でダフ屋行為
こんなチケットでも儲かるもんなんですねぇ(;´Д`)母親も大変デスネ

JFKのいす1000万円で落札
使用済みの椅子に1000万ですか、、、_| ̄|○ 金余ってるンデスネ・・・

療養休暇中なのに、海外旅行ナンパで処分
普通にありそうな話ですが、女性官僚がブサイ(ウワナニヲスルヤメロ

携帯使用中の交通事故半減 改正法施行後5万人摘発
結構な人数が捕まってるんですねぇ( ´_ゝ`)でも混んでたら周りみてデテマス

<産婦人科医>117施設でゼロ
知り合いは産婦人科なのだが、人気ないんですねぇ(´・ω・`)確かにキツイミタイ・・・

週明けにも20億円請求 三井物産に東京都
こんなレベルで収まれば物産としても最高でしょうけどねぇ(・∀・)ドウナルカナ?

核テロは「時間の問題」 CIA長官が証言
さりげなくロシアにも責任をかけてるところがワロス( ´,_ゝ`)日本はヤメテネ

邦人、猶予付き死刑確定 覚せい剤密輸で上海高裁
猶予をつけずに拘留しとけば自動的に無期になると思うのですが(;´Д`)殺したいのか?

社員3分の1が希望退職 JT、5800人が応募
こんなに止めてもどうにかなるのかよΣ(゚Д゚ 今までヒドスギダロ

仲間由紀恵キャンペーンキャラ「確定申告はお早めに」
で、どこで確定申告すれば由紀恵タンとあえるんでつか(゚Д゚;≡;゚д゚)←サボリーマン

今日は遅いようにみせかけて2時間就寝。それが速報クオリティ(゚∀゚)←最近オカシイ
[PR]
by ns1red | 2005-02-17 23:46 | 速報