自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(・∀・)イイ感じに人が減っているわけだが

エントリーの質の低下が著しいのでいかんともし難いです(´・ω・`)

そんななかでも栄えある500コメンツゲッターは
ほぼ毎日コメントしていただいている紫舟さんですヽ(゚∀゚)ノ アリガトン

とりあえず読み方が一向に分からず毎回毎回
「むらさき→変換→ふね→変換」と打ち込んでいるわけで
正直超メンドクサイ名前なのでどうにかならないか思案中です(;´Д`)

あ、むらさきとかで辞書登録すればいいのか('A`)ノ←しない

さて、これから本ブログはどのような話で盛り上げていけばいいのか
サッパリ分からないわけですがとりあえず速報は平日毎日書いていくとして
それ以外のエントリーの充実を計りたいと愚考しておる次第であります。

やっぱどっかヲチするしかないか_| ̄|○ 小難しいこと書けないし・・・
[PR]
by ns1red | 2005-02-18 10:43 | お知らせ