自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しまった、もう祭り終わっちゃったよ、、、、あれ?

最終エントリーでこんなに盛り上がってるとは(゚∀゚)トラバシテヤルゼ

告知~いい女塾~

すでにエントリーがうぷされてから1週間がたちますが
コメント欄が激荒れでヲッチャーとしてはもう(*´Д`)ハァハァ

内容的には

「正直バレンタイン企画はどうでもよくてぶっちゃけ壮大な釣りだったわけだが
いい女塾とかいうプロジェクトを何処かのエライ社長と立ち上げてみたから
参加すればいいことあるぽなのでドシドシ参加しろよ貧乏人( ´,_ゝ`)」

ということのようなのですが、コレに対して純粋に

「バレンタインは告白とかチョコプレゼントとかで(*´Д`)ハァハァな記事が
ウプされるにちがいねぇ。父さん手作り実況とか参加しちゃうぞー」

と思ってた人々がいざ蓋を開けてみるとバレンタインは
1個写真ばかりのエントリーが入っただけで終了してしまい
貯めてきたパワーを放出することができず、脊髄でコメント欄に

「オイオイファンを大切にしろよこの茄子野郎( ゚д゚)、ペッ」

と書き始めたので順調に荒れ出しました(゚∀゚)
いいですね、これが2chネラではない普通の人の対応です( ´_ゝ`)

その超真面目な議論を ( ・∀・)ニヤニヤしながら読んでみると、、、

●企画頑張れ派
●企画参加派
●いいんじゃねーのおまいら必死だな派←漏れココ( ´_ゝ`)
●なんかよくわからんがムカツク派
●楽しいブログを商売にしたのが気に入らない派
●元々嫌いだったけど粘着して読んでて今が攻勢の時だ派
●釣られて正直悔しいから思いをぶつけてみる派
●途中のさきっちょさんコメントに釣られた派
●批判意見うぜーんだよ派

などが入り乱れて300コメンツ突破ですヾ(゚ω゚)ノ゛ ヤッタネ

はあちゅうさん、さきっちょさんがいくつかコメントをしてるのですが
前者はマンセーコメントにしか返答を返さない傾向が強い為、コメントすると
余計に荒れるという神々しい展開が繰り広げられている次第であります。

あーヲチしてて良かった(´Д⊂ ラストまで見てた甲斐がアッタヨ
[PR]
by ns1red | 2005-02-18 17:33 | ヲチ日記