自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

余裕のある時間からの速報

やはり10時前から書き出すと気持ちに余裕が出ます(゚∀゚)

「資本主義の悪い面」ライブドアに政財界から批判
フジテレビからあらゆるところに金が流れてそうですね( ´,_ゝ`)必死ダナ

公園に猫17匹の死骸、毒殺の疑い
大阪はずっと物騒なままですね(´・ω・`)スミタクナイネ

明治安田生命に業務停止命令へ
保険会社は基本的に金を払わないようにする会社ですから( ´,_ゝ`)

陸自ヘリが中学校に誤着陸、授業中に7回
ナイスなミスというか、軍事ヲタの学生は(*´Д`)ハァハァしっぱなしですね

JR廃線のレール盗み、解体業者ら逮捕
リサイクル業者として素晴らしい活躍だと思うのだが(;´Д`)要るなら撤去シロヨ

TDLで偽1万円札使用の添乗員に実刑
偽造通貨行使って無期まであるのに3年半で厳しい対応なの?('A`)ノワカンネ

砂漠の真ん中に世界最大級スキー場を
天然資源だけで楽しく遊んでる国はやることが違いますね( ´_ゝ`)ドウヨコレ

野球ボール当たり死亡 死因は心臓振とう
どっちかの親がよっぽどのドキュソなんでしょうか(;´Д`)両方カナ?

<男と女>相手への“ひそかな願望”とは?
男の希望があまりにも寂しすぎます_| ̄|○ スポーツとセクースだけですか・・・

119番 声が出せない急患「受話器たたいて答えて」
漫画に出てきそうな発想力ですねぇ(゚∀゚)アタマイイ!

ミスコン応募 まだ1人 弥富町の事務局
なかなか寂しい状況ですね( ´_ゝ`)この1人はドンナ人ナンダ?

クルド、政教分離を要求 憲法起草で早くも火花
イスラム圏で政教分離って可能なんですかねぇ(;´Д`)宗教コワイ

米国家情報長官にネグロポンテ駐イラク大使を指名
なんだか大統領よりカッコイイのですが映画のみすぎですかそうですか(´・ω・`)

元阪神助っ人がJ.カンセコ氏の薬物使用を糾弾
誰かな?とおもってみたら伝説のGWじゃねえかヽ(`Д´)ノ オメーモ糾弾シテエヨ!

虫歯を白い歯に修復 エナメル質の成分噴射
そういえばしばらく歯医者にいってないなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

<マイクロソフト>Xboxでやけど 1410万台を交換
最近笑えるゲーム機が多いですねヾ(゚ω゚)ノ゛ CD傷つけたり飛ばしたり

さすが金曜日、楽しげなニュースばかりですた∩(・∀・)∩ 結局この時間ダーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-02-18 23:31 | 速報