自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事は適当に切り上げてサッサと帰る速報

だって今日は月曜日だもん(関係ないっていうかむしろ忙しくなったけど

皇居お堀に中年男性遺体、誤って転落か
背中に「天皇##!」みたいなことが書いてあったらもっと話題になるのに( ´_ゝ`)

年金未納は445万人、歯止めかからず
今の時点ですら払ってなくて貰えない人がいるのならこれからは・・・(;´Д`)ドウスンダ?

ティッシュ4月から15%以上値上げ
ティッシュは色々と必要なんだよ!、、、、、口を拭いたりするのにさ(;´_ゝ`)ホントダヨ

包丁購入者の記名義務化、兵庫・川西市
勿論14.5cmぐらいの包丁を売りまくる店が出てくると予想ヽ(゚∀゚)ノ

かんぽの宿売却・廃止へ
ウチは結構かんぽの宿にお世話になった気がするなぁ(*´ω`*)ナツカシイ・・・

空からチキンが降ってきた!ニューカッスル“厳戒態勢”
チキンを投げないように、という通達に激しくワロス(゚∀゚)

交番で拳銃は売ってません…自殺志願の男が警官に迫る
切り込まれてたニュース。まぁやってることはキ#ガイなのですが(;´Д`)
宿命を超えて、自己を超えて→激しく鬱になるページですが漏れも紙一重の考え方でつ(´・ω・`)

報酬2000円のアンケートに3500人が行列
この会社は超太っ腹ですなぁ(;´Д`)蟻の如く集まりますな

ハーバード大総長が女性差別発言
偉い人は仮説を述べただけでもパッシングされるんですなぁ( ´_ゝ`)統計学ではアッテルダロ

紅白戦のグラウンドに…車が落ちてきた!
日本だとチキンじゃなくて車が転がってくるみたいですヾ(゚ω゚)ノ゛

三宅島、悩みは大量廃棄物
5年近く住んでないともう何もかも使えないんですね(´・ω・`)文明の敗北デス

スペイン国民投票、賛成77%でEU憲法承認
2000年以上の戦乱の歴史がある欧州は1つにまとまれるんでしょうか(;´Д`)1次的カナ?

「電車男」キターッ!!結婚宣言!?
超胡散臭い話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ('A`)ノ

奇跡!?誤認判定?死亡判定された女性が息を吹き返す
死亡認定したのが王大人だっただけでしょ( ´_ゝ`)←当然男塾ファン

<交通事故>駅伝応援の列に車突っ込む、1人死亡
これって結構大惨事じゃないんでしょうか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DA PUMPのSHINOBU、酒酔い運転で逮捕
今日のドキュソさんは芸能人の方のようですヾ(゚ω゚)ノ゛金があるんだから代行ヨベッテ

よし、新しく入ってきた仕事は無視しておこう( ´_ゝ`)明日ガンバリマス
[PR]
by ns1red | 2005-02-21 21:47 | 速報