自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

正直この時間までいる理由がわからない速報

マターリ仕事をしてたらいつのまにかこの時間に(;´Д`)ヤッチマッタ

冬の終わり近づく…関東、近畿、北陸に春一番
漫画だとスカートがめくれていやんな女子が見れるはずなのですが(´・ω・`)ムリカ

“セレブ情報”がネット流出…米女優の携帯から盗まれる
こんな事件があっても携帯に全てを詰め込もうとする流れは止められないよなぁ、、、、
あとこの事件に関してはABC振興会が最速でしかも(*´Д`)ハァハァ、、、
ABC振興会の記事←女子クリック禁止

女児に「パンツちょうだい」22歳警備員を逮捕
いや、今日も広島は狂ってますよ( ´_ゝ`)ヨカッタヨカッタ

東北道を16キロ逆走…56歳男性が衝突死
激しいとばっちりを受けつつも被害者もドキュソ。因果応報ってやつですか(;´Д`)

バス表示「緊急事態」で500メートル走行
正直こんなボタンがあったことに驚きです( ´,_ゝ`)ワロス

中央区立小中学校の正門をオートロック化
東京の小学校は金が余ってるんですなぁ( ´_ゝ`)微妙な対応ダケドナ

強制わいせつで中学3年生逮捕
エロさに年齢は関係ないようです(;´Д`)エロ本で我慢しる

「消防団の警報うるさい」くぎばらまく
今日のナイスドキュソ。こいつの家を誰か燃やしてあげてください(*´ω`*)

消費税率、最低10%必要 05年度予算案の公聴会で
収入減ってるのに使う額を減らさないんだからそりゃ足りなくなるよなぁヽ(`Д´)ノドウニカシル

<薔薇族>復刊 第1号は4月21日発売
ウホッ、復活した(゚∀゚)←表紙までなら見たことある

米大統領、EUによる中国への軍事技術移転に強い懸念表明
確かにあの国に武器を持たせたらアメリカも危険な気がしますなぁ( ´,_ゝ`)必死ダナ

<ナンバーズ4>「当選番号知ってる」代理購入勧誘の郵便物
騙されてる人の脳回路はどうなってるんですか(;´Д`)コレハヒドイ・・・

他局報道に苦言-村上フジテレビ社長
自分のところも他局のミスをガンガン報道してるくせにねぇ( ´_ゝ`)野次馬はタノシインダヨ

原知事「ババァ」発言、女性たちの賠償請求棄却
こんなことで訴えてたアフォが居たのか、、、、(*´ω`*)棄却サレテヨカタ・・・

ボーダフォン、FeliCa携帯を2005年10月に発売
もう追随でもなんでもいいから頑張ってほしいです(´Д⊂ ボスケテ

12年連続人気トップ ヤマハ発大型バイク「VMAX」
バイク乗りですが、9部門もあったら1個ぐらいスカスカなんじゃ、、、、( ´_ゝ`)オメデトン

安田大サーカス 一気飲みダメ
数少ない安田大サーカスのネタが禁止ですか(;´Д`)消えかけダケドサ・・・

宮里が63で単独首位 ANZ女子ゴルフ第1日
一人でゲームみたいなゴルフしてるやつがいるようです(゚∀゚)コリャ世界1位までイケルカ?

1日休むとニュース大杉。あと諸事情で残り過ぎました_| ̄|○ ツカレタヨ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-02-25 01:14 | 速報