自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっといいことを書いてみるテスト

いや、べつに大手小町を呼んでたら

「39歳になった女性なんですがこれからもズット一人だと思うと鬱。
 30歳の頃は結構モテタのだがもっと(・∀・)イイのを釣り上げようとして
 ドンドン次を見繕ってたら、引き際を間違えたようで(;´Д`)
 今言い寄ってくる男は30歳ぐらいの時付き合ってた男のレベルと
 比べると超低いので相手にしてらんない気持ちが出てきてしまい
 結局35歳ぐらいからどうにもならないでソロソロ40になろうかと
 しておる次第ですがどなたか乾坤一擲の策はないもんでしょうか?」

みたいなトピがあって確かに女性は年齢が上がると
出産が難しくなるし、微妙に見た目も衰えてしまうので
男よりも大変なんだなぁ、とシミジミ思ってしまうわけですが
その中に一人こんな感じのレスの人がいました

「漏れは33なのだが激しく同意。6年後そうなるのか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

まぁそう思ってもすぐに悔い改めて行動するのは厳しいのでしょうが
漏れがどこかで見た言葉で「(゚д゚)ウマー」と思った言葉がありますた。

確かこんな感じヾ(゚ω゚)ノ゛

「あの時に戻りたい、と思ってるあなたは勘違いしています。
今あなたは10年後の未来より記憶を失った状態で戻ってきたのです。
だから今できることを精一杯やってください。思い残すことのないように。」

まぁ記憶失って戻るって全然意味ねーじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ
と思わないではないのだが、過去を振り返って鬱になるぐらいなら
今からでも動きだせってことなんでしょうねぇ。未来は変化するのだから。





あー大学1年に戻りてぇ~(;´Д`)←コレが言いたかった
[PR]
by ns1red | 2005-02-25 16:26 | 思いつき