自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末だけど仕事が微妙にある速報

まぁそんなこんなでこの時間になるわけでして(;´Д`)

山形新幹線が子牛3頭はねる
長閑ですが悲しくなるニュースです(´・ω・`)ドナドナ・・・

自転車事故をひき逃げで立件…福岡県警
自転車だからって安心できない時代になったようです( ´_ゝ`)ノラナイカライイヤ

女子高生買春で偽札使用の男を逮捕
偽札を渡したってことは売春じゃない、とは言えないですかねぇ(゚∀゚)無理矢理ダケド

国公立大2次試験スタート
またこの時期がやってきました。3回も受けたから思い出深いなぁ・゚・(ノД`)・゚・

疑惑人物の拘置中死は自殺
疑惑はまぁいいとして、この自殺方法は、、、、苦しいだろうなぁ(´・ω・`)

米MS、FFの坂口氏をゲーム総監督に起用
PS、サターン戦争はFF取ったもん勝ちでしたが、これはどうなるのかなぁ(゚∀゚)←PS2で満足

荒川河川敷に大量ウサギ、でもサクがない
正直ウサギの穴で壊れる堤防はいやだなぁ(;´Д`)イヤ、カワイイケドサ

フェラーリ、ニューマシン『F2005』を発表
今年のF1は琢磨の頑張りによって露出がかわってきますね(*´ω`*)ドウナルカナァ

未婚女性「結婚しなくても幸せ」73%…読売世論調査
男は収入、女は容姿、いつの時代も変わらない要求ですなぁ( ´_ゝ`)←貧乏

<神戸ポートピア>来年3月で廃園 跡地は売却へ
このニュースをみて連続殺人事件しか出てこなかった漏れは負け組(゚∀゚)ゲーマーデス

残業帰りでもホカホカ料理 シャープ、保温する冷蔵庫
おい、誰かシャープの人間に「冷」という漢字の意味を教えてきてくださいヽ(`Д´)ノオマケツキカ!

米露首脳、北朝鮮とイランの核保有阻止で一致
そりゃ自分たちが持ってる武器なんだから他人には禁止にさせたいよなぁ( ´,_ゝ`)

<スイス>「ビンラディン」商標登録 義兄の申請受理
だれか急いでこの名前の商標とってきてくださいヽ(゚∀゚)ノ売れそうダヨ←悪人

女性タレントを聴取 警視庁、処分検討
ネットが動いたら悪い芸能人ぐらいなら捕まえられる時代になったんですね( ´_ゝ`)スゴイナァ

さて、仕事は終わらせずに速報だけ終わらせて帰るか( ´_ゝ`)午前サボッタケドナ
[PR]
by ns1red | 2005-02-26 01:39 | 速報