自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

激しくコメント欄が荒れてる件について

余裕で日曜日にコメント欄を読んで「いやっはぁヽ(゚∀゚)ノ」となっていたのですが
家PCはシステムのHDDが3箇所で物理的に故障しており
現在(ホントに今)自宅でWin2000君をインスコ中なので
全てを忘れて空を見つめていました。妄想ロマンチスト( ´_ゝ`)

えーっとなんだ。何が荒れてるんだっけ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よくわからんが1個1個コメント読んで上から順に返してみるテスト。

あんまり楽しくないエントリなので折りたたみ(´・ω・`)



>minebloodさん
過去に帰りたくないってのは自惚れなのかもしれません。
もっと上手くできたんじゃないかなぁ、とか今の漏れはホントの自分じゃない
とか思ったりする心の表れなんですよ。多分。
で、勉強以外のことに血道ってなんすか(゚∀゚)キュンキュン

>ふぃりあさん
理由がよくわかりませんが差別した記憶はありませぬ(;´Д`)
まぁリアルで知ってる人とそうでない人でコメントを変えてますが。
ネタを分かってくれないと単なる暴言になってしまいますので_| ̄|○

>2連続ふぃりあさん
ネカマ疑惑、、、、(;´Д`)モウイイヤ

別にアイドルが主人公って思ってるわけじゃないんですけど(;´Д`)
でも綺麗な人を見るのは好きなんですよ。駄目ですかねぇ。

あと漏れはブログ上で人気、、、、あるんでしょうか?(´・ω・`)現実よりアルカ・・・

>気合が入ってきてるminebloodさん
このエントリは何歳からでも遅くないですよ、これから頑張りましょう、
っていう心温まる話のはずだったんですが
読む人が読むと差別っぽくなるんでしょうか(;´Д`)鬱だ・・・

でも差別はしますよ(゚∀゚)
区別というのかもしれませんが。とりあえずお金ください(*´ω`*)

>連投気味のminebloodさん
R30さんとこ読んでみました。朝から重いです(;´Д`)

漏れも今の日本だとネット右翼に分類されると思うのですが
現実世界が左に寄り過ぎのような気がします。
つーか抜ける刀は他人に預けてあるのに核をもってる相手に対して
「経済制裁して必死な思いをさせてやるぜ( ´,_ゝ`)プ」
とか言えるのは霞ヶ関にシェルターがあるからなんでしょうか(;´Д`)

それと残業お疲れ様です(;´Д`)土曜ナノデスガ・・・

>再度登場のふぃりあさん
別にこのエントリはふぃりあさんに向けて書いたわけじゃないのですが(´・ω・`)

で、ご指摘の部分は漏れじゃなくて発言小町の人が自分の過去を
書いてらっしゃる部分なんです。気に障ったなら申し訳ないですが。

あと勘繰りについては1度もしたことがないのですよ。
大学出身関係者とも話してないんだけどなぁ(;´Д`)友達少ないし・・・

>2ちゃんねらのふぃりあさん
民族や国家を狭い砂場とおっしゃるとはなかなか大胆ですなぁ。
無人島にでも暮らしてない限り日本国の庇護の下生活なされてると思うのですが。
エントリに関係ないのでミニマムタッチスルーで( ´_ゝ`)

>25歳以下じゃないふぃりあさん
別に社交辞令は書いてないのですが、だからといって突然いらっしゃった
来訪者に本音をさらけ出すほど迂闊でもないと思ってます(´・ω・`)

どういう経緯ではあれ、あの一言は傷ついたんですね。申し訳ありません。

>打算的なふぃりあさん
超長い文句ありがとうございます(゚∀゚)
これでコメント数最高記録がでました(*´Д`)ハァハァ←具合の悪い打算

>5連投でおつかれのふぃりあさん
企業戦士、、、、(・ω・`≡´・ω・)漏れもそうなんだけど・・・

>厨房仲間minebloodさん
女性不信なんですか?Σ(゚Д゚
まぁ漏れは不信じゃなくて不振なんですが( ´_ゝ`)

あと物凄い釣りコメントになってますよw
さすが厨房系ブログ読者だけありますねぇ(゚∀゚)←勿論厨房

>紫舟
読んでたんですが・・・(´・ω・`)
HDDください。200GBぐらいのやつ。

あーやっとオワタ。しかし具合の悪いエントリーになったなぁ。
言い訳がましいというかなんというか、、、、

_| ̄|○ ホンワカエントリーだったのに・・・
[PR]
by ns1red | 2005-02-28 11:53 | 思いつき