自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後までムカツク営業が足をひっぱるので

色々と大変です(;´Д`)仕事ヘラネーヨ

岐阜県中津川で一家心中か?幼い孫までも…5人死亡
名前があまりにもショッキングな心中なので2chでも大人気です(゚∀゚)3000点!

「富士スピードウェイ」が新しくなって帰ってきた!
GT4で死ぬほど走ってますが、、、、なんか直線が長すぎる気がするぽ∩(・∀・)∩

リムジンバスにひかれて小1死亡
悲惨な事件なのですが、被害者の父親は無職50歳ですか、、、、( ´_ゝ`)キニナルナァ

千葉知事選、森田氏遊説に小野真弓エール
しまったぁーーーー!次の演説場所はどこなんだ(゚Д゚;≡;゚д゚)←順調にヲタ

「すき家」が「なか卯」買収を正式発表
まぁすき屋のほうが好きだから問題無しということでヾ(゚ω゚)ノ゛

65歳女性が男児出産、自然妊娠最高齢
35歳越えたら危険とか言ってる場合じゃねーな( ゚д゚)ポカーン

鳴門高校野球部員が後輩を殴りけが
高校の野球部なんて当り前のように殴ってると思ってますた(;´Д`)5針はナイスブローデスネ

交通事故死者1000人突破、最も遅いペース
見事千葉県が首位を走っておりますヾ(゚ω゚)ノ゛ 暴走半島の方はヨクワカンネ

横転車救助中にはねられ死亡
善意だけで安易に行動すると一層不幸になることもあります(´・ω・`)注意して助けよう

スマトラ沖地震で派遣の自衛隊員が転落死
窪塚失敗、、、、っていうか海外で自衛隊員が死亡したのは初めてききますた(;´Д`)微妙ダケド

「北限のサル」11匹薬殺
人間に害を与えない動物のみが生き延びてOKという世界です( ´_ゝ`)当然デス

アムネスティ創始者のピーター・ベネンソン氏死去
創始者は偉大だったんでしょうが、ココまで組織がでかくなると、、、、(゚∀゚)人権大切ダヨネ

問題流出・誤り指摘…ネットの影響強まる入試
最強に便利な情報交換ツールだもんなぁ(;´Д`)対策はムズカシイネ

ヤフーのアカデミー賞ページ
予想通りナタリータンの助演女優賞はスルーなわけですが(´・ω・`)
ラジー賞のページでポールヴァーホーヴェンがトロフィー貰いに来てたことに感動(´Д⊂

新規参入に業者殺到 駐車違反取り締まり委託で
捕まえて儲かるなら正直漏れが社長でもやりてーよヽ(`Д´)ノ捕まえ放題だろ

パト10台とヘリが大追跡 朝の住之江1時間
大阪は今日も平和です( ´_ゝ`)ツーカ人員使いすぎだろ

イラク自爆テロ125人死亡、選挙後最悪
不満があるなら偉いオッサンを狙えと言いたい(´・ω・`)弱者の抵抗ナノカネェ

<宮里藍>豪州から帰国 世界への手ごたえに笑顔
この人のおかげで週末が楽しみになってきますたヾ(゚ω゚)ノ゛ 男子もガンガレ

まぁ色々やってたら結局この時間なわけでヽ(゚∀゚)ノ 早いホウカナ!
[PR]
by ns1red | 2005-02-28 22:56 | 速報