自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガンガン仕事が消えてきたので

サッサとかえってPC直します_| ̄|○ 誰かタスケテ・・・

不幸話で油断させ女子大生を襲う
こんな(・∀・)イイ方法があったのかヨシ早速試して、、、、、( ´_ゝ`)キマセンヨ

同大、まだ受けてないのに不合格と通知
大学担当員の予知能力にテラワロスwwwwww、、、、、_| ̄|○ 結構傷つく気がする

快速受験生、速すぎて1周余分に走る
試験なのにラップタイムとらないのかよΣ(゚Д゚ せめてチャント数えろ

セレブは「プリウス」がお好き=ディカプリオも
偉いと思うよりも偽善臭いと感じる漏れは勿論ひねくれものヽ(゚∀゚)ノ

「北の人権状況極めて悪い」米、国務省報告で批判
今更感が漂うというかアメリカさんは石油が絡んでないとママーリですな( ´,_ゝ`)

女子ツアー史上最大規模…試合会場“藍”でいっぱい
さすが流行好きで商売上手な日本人ですね(;´Д`)ヤリスギダロ・・・

失恋した時に聴きたい曲NO.1はこれ!
失恋=overは定番になりましたねぇ( ´_ゝ`)←失恋経験無し

大阪の通勤電車、会社員男性が腰刺されけが
痴漢みたいな刺し方ですね(゚∀゚)さすが大阪は違うぜ!

都市生活費、東京は3位 最高オスロ
家賃以外は別段高いとは思わないけどなぁ(´・ω・`)←99円ショップ常連客

働く独身女性、「お金」が一番=「健康」「結婚」上回る
どうも調査方法と対象が偏ってる気がしてなりません(;´Д`)示唆的ダナァ

「うるさい、降りるのに邪魔」と電車内で子どもにキック
今日のナイスドキュソ。確かに子供の団体は煩わしいけど、、、、ヾ(゚ω゚)ノ゛さすが大阪

眞鍋かをり 恋愛は連敗中
よくわからんが地味な営業もやってらっしゃるんですねぇ( ´_ゝ`)フルーツカフェって何?

120GBのHDDが直るかどうかで全てが決まります(´・ω・`)もう3日目・・・
[PR]
by ns1red | 2005-03-01 22:34 | 速報