自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

物凄い勢いでクレームを捌く速報

漏れの仕事は尻拭いバカーリですかそうですか(;´Д`)

「チキン混入の針飲んだ」男、自作自演だった
久々に生暖かい目で見守れる素晴らしい事件です( ´,_ゝ`)ワロス

米加州で小型機墜落、2邦人ら死亡
事故は痛ましいのですがそれは置いといて、アメリカの州って全部漢字で書けるのかな?(゚∀゚)

今年のサクラやや遅咲き、東京は12日遅れ
ここ数年花見とかした思い出がないなぁ(´・ω・`)サソッテクダサイ

決闘で中3生ら6人摘発、対立決着ならず
こんな不良がまだ居たのか、、、(;´Д`)やりたいならやらせてやればいいのに・・・

フセイン元大統領担当判事ら銃撃され死亡
フセインってまだそんなに影響力あるんですかねぇ( ´_ゝ`)判事も大変だ

太る」「脂肪」…に脳が反応=肥満、女性に恐怖感?
女性を不機嫌にさせるには意味も無く脂肪とかブクブクとか言えばいいのか(゚∀゚)
(発見→「ぶくぶく」で変換したら.。o○が出ますたヾ(゚ω゚)ノ゛)

「在日中国人裏社会のドン」逮捕、覚せい剤使用容疑
漫画みたいな話なんですけど、、、いるんですねぇ(;´Д`)コワイナァ

4人に1人、愛知万博行く ヤフーがネット調査
行くなら平日に女の子と行きたいですねぇヽ(゚∀゚)ノ←多分行けないまま終了

全米チアダンス選手権:厚木高ダンスドリル部
ダンスドリルとかポンポン部門とか使ってる言葉がハイセンスです(*´ω`*)元気デイイネ

仕送り額はバブル前の水準
学生の家賃平均が61300円ってどうなってるんだヽ(`Д´)ノモレ55000円ダYO

リストカット、うつの恐れ 「心の危機」早期受診を
おーーーい、100%じゃねーのかよーーーーー_| ̄|○ ヨクワカンナイ

石油燃料値上げで国民反発、インドネシア政権に試練
オイオイ、いくらなんでも一気上げすぎだっつーの(;´Д`)チョトワロタ

ラミレス新ネタは「ハイ、ハイ・・・」
この人色々やりすぎです(;´Д`)神宮に見に行くシカネーナ

見事に拭き残して終了。まぁなんとかなるだろ( ´_ゝ`)←出世できない
[PR]
by ns1red | 2005-03-02 21:51 | 速報