人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似たようなエントリーが1万個ぐらいありそうだが

起きたら物凄い勢いで雪が積もっておりました@千葉

ちなみに時計をみたら9時37分という狂った時間を表示しておりましたので
この携帯はこわれてるのかなぁこれだと僕ちゃん遅刻しちゃうんだけど
どーなってんのよそこんとこ、と10秒ぐらい現実逃避した後に会社に

「あー雪が雪がたすけてーーーーというわけで昼から行きます( ´_ゝ`)」

と電話をかけて2度寝。

昼から会社に行こうとしたら車に積雪5cm(;´Д`)
ここは関東地方だろうボケと憤慨しつつ雪かきをして会社へ。

運良くスタッドレスを履いていたので一般車を煽っておきました(゚∀゚)←悪人
by ns1red | 2005-03-04 16:16 | 思いつき