自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日がスノボなので早く帰る速報

と思っていたのだがトラブル続きで全然帰れなくて鬱_| ̄|○

ウクライナ元内相が自殺か
もうウクライナは無茶苦茶ですねぇ(;´Д`)死に方もアヤシイヨ

自交総連、タクシー1000台連ねデモ
年収276万はちょっとキツソウだけど、、、、('A`)ノタクシーキライ

<性犯罪者情報>6月から警察庁に4罪種で提供 法務省
やっと犯罪前科者に厳しい時代がきたようです( ´_ゝ`)これからドウナルカナ?

<武富士>前会長の長男、贈与財産1600億円申告漏れ
これは漏れてるとかそういうレベルなのか(;´Д`)明らかに脱税ジャネーカ

仮処分申請、ライブドアの猪木弁護士が辞任
あちらこちらで話題騒然のライブドアですが、今日も元気ですヽ(゚∀゚)ノオモシレー

ポケモン、NASAに協力…幼小向けネット教材に
ポケモンって、、、、すごいんですねぇ(´・ω・`)ピカチュウぐらいしか・・・

卒業式は騒然!中島美嘉がサプライズライブ敢行
音楽業界も結構必死になってきましたねぇ(*´ω`*)羨ましいケド

“係長こそセクハラ”新年会で市職員、石鍋で殴る
行動も言動も本物ですよヽ(゚∀゚)ノデムパデムパ!

中国、国防費17%増 台湾にらみ装備充実か
この伸び率は結構ヤバイと思うのですが、隣国としてどうすんだろ(;´Д`)米頼りカナ?

民主化達成へ国別行動計画 米、圧政終結目指し法案
と思ったらアメリカは戦争宣言です。平和なんて幻想ですね( ´_ゝ`)

食後の口臭抑える餃子麦酒
対餃子専用ビールと名づけるとガンヲタに売れると思いますヾ(゚ω゚)ノ゛←駄目人間

なんとか撤退。早く帰って用意して寝るとするか(´・ω・`)ノシ
[PR]
by ns1red | 2005-03-04 19:58 | 速報