自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々とヤバイ仕事が出てきてしまった速報

ココのところ問題が続出しまくって激しく大ピンチでありピヨピヨ状態(;´Д`)

米の冒険家が初の快挙!無給油・無着陸で世界一周飛行
凄いのは凄いんですが、手柄は新型飛行機を開発した人だよなぁ( ´_ゝ`)←風情なし

究極のオウムガイ型エコカー「オーミー」公開
おそらく怒ると赤く光ると思うのですが(*´ω`*)ランランララランランラン~

パトカーに追跡されトラックと衝突、女子高校生死亡
事故か?事件か?謎のひき逃げ事件、被害者は実の弟
静岡、広島、千葉での見事なドキュソ交通事故combo。貴重なマ(ry

1つのボードに47人波乗り…“豪”快に世界新記録
これって単なるイカダのような船に人がたくさん乗ってるだけのような・・・・(;´Д`)

廃棄のマンホールふた盗む
あれって1個2000円で買い取ってもらえるのか、、、、(・ω・`≡´・ω・)←怪しい素振り

3歳長男殺害で母親逮捕
とっさにやった、という理解不能の言い訳が香ばしいです( ´,_ゝ`)子供の名前もね

貢いだのに相手にされずキャバクラ嬢刺す
ドキュソが超元気な日です。2000万貢ぐって、、、、神認定(゚∀゚)さっさと臓器売ってシネ

明治安田生命脅した郵便局員逮捕
今日は言い訳祭りですか(゚∀゚)「今は話すことはできない」にワロスwwww
というか仕事柄個人情報を取り扱うのだが、これは郵便局ヤヴァイよなぁ(;´Д`)

経団連の新副会長に張氏ら
日本経済=トヨタって、、、、いいのかねぇ、それで(´・ω・`)難しいケドサ

反国家分裂法に反対し台湾で大規模デモ
台中関係はドンドン悪化してますねぇ(((((;゚Д゚))))近場で戦争デスカ?

ちば’05知事選:600万県民
千葉県民としては全部ババのババ抜きは厳しいです_| ̄|○公明オバサンかタレントか共産・・・

三菱自動車 新型スポーツセダン「ランエボ9」発売
三菱オーナーが必死で挙げますヽ(`Д´)ノ 倒産スンナヨ!

<ソニー>「変革を加速せねば」出井会長
ダイエー、西武、ソニー、、、、オーナーの栄華は続かないんですね(´・ω・`)ソニーイラナイケド

トヨタ3065人採用へ 05年度計画、即戦力を確保
3000人採用って、うちの会社が1個できるんですけど、、、、(;´Д`)

レクサス店のスタッフ 条件は容姿端麗で高身長
と思ったらファッキンな基準のレクサスなので絶対かわねえヽ(`Д´)ノ←買えない

シューマッハの子供の小遣いは週280円!
TBN記事。物凄いシッカリしてるけど漏れの子供の頃より多いナァ(´・ω・`)←貧乏育ち

というわけで今日は死ぬほど面白ニュースがありますたヽ(゚∀゚)ノさすが月曜日!
[PR]
by ns1red | 2005-03-08 00:59 | 速報