人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪怨2

世間で怖いと話題(かどうかまったくしらないが)の呪怨2をみてみた

何を書いてもネタバレになりそうなので折りたたみ(´・ω・`)



感想としては、、、、とりあえず怖かった(;´Д`)←根性なし

話の内容としては登場人物がバタバタ死ぬ。
白い人が頻繁に出てきて超無敵。ゴリゴリ殺します(゚∀゚)

1を見てないけど話を聞くと白い人が出てきて超強いぐらいしか
繋がってないところが続編で売ろう感タップリで香ばしい(*´ω`*)

時系列がグチャグチャに並べてあるのが特徴的。
理解不能→あとで「あーそういうことか」となるわけですな。
忘れてたら( ´_ゝ`)フーンで終了。

結局登場人物は誰も白い人と本気で戦うこともできずプチプチと
やられていくだけなので少し見ていてイライラするところもありますが、
さすがに突然気持ち悪い人が出てきたら戦えないか。
特殊能力は髪の毛伸びるぐらいなんだけどなぁ(´・ω・`)

ガラハドの「何をするきさまらー」みたいに殺す場面が殆ど無いのは
作るのがめんどくさかったのか演出なのか微妙( ´_ゝ`)ドッチモカ?

途中幾つか話の流れが理解不能に陥る場面があったのだが
ホラーに整合性を求める方が間違ってますかそうですか_| ̄|○

最近3部作が流行ってるので3で全ての謎を色々出して
なんとか倒すけど結局灰色エンドみたいな感じになるのでしょう。

とりあえず怖い映画が見たい人にはお勧めです(゚∀゚)
電気消して一人で見るのが恐怖感を煽っていい感じですよヾ(゚ω゚)ノ゛←二人で見ても怖かった

っていうか昼見るともしかして笑える映画なのかも(((((;゚Д゚))))明るさ重要デス
by ns1red | 2005-03-08 18:34 | 映画