自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から頑張る予定の速報(゚∀゚)

こうやって仕事をドンドン引き伸ばすのが得意です( ´_ゝ`)働いてマスヨ

WHO勧告「健康に有害な恐れ」…フライドポテトなど
有害性がある恐れ、程度でこんな美味いもんが止めれるかヽ(`Д´)ノ←ポテチ好き

簡単に透明な“玉氷”つくれる-自宅でバー気分
丸くて透明な氷ですか、、、、確かに綺麗ですねぇ(*´ω`*)←酒飲まない

5年半ぶり8日連続高-平均株価
これだけ上がっても12000円こえねーのかよと思うんだがそれ以前になんで上がってるの?
(;´Д`)オシエテ

被害者の携帯所持の男逮捕
スーパー馬鹿な犯人なのか、単なるドキュソなのか、、、、、( ´_ゝ`)さすがに前者はナイヨナァ

H・ベーテ氏死去 広島・長崎の原爆開発
日本ではこんな表題だけど他国だと違う表題なのかな?(´・ω・`)研究者ナノニネ

自分で動き回る油滴発見
なんだか凄く気持ち悪い発見なのですが、役に立つのかなぁ(;´Д`)

9部門で日本車がトップ 米誌の自動車評価
この評価がホントなら暫く車業界は安泰っぽいですね(゚Д゚;≡;゚д゚)三菱ハドコダ?

“想い出の曲”聴いていたときの平均年齢は18.8歳
漏れの思い出の曲は、、、、、特にないかなぁ(´・ω・`)1つに決まらないや

仙台商議所:「ミス仙台」→「杜の都親善大使」
誰も男の参加なんて望んでないことに気づかないのか(;´Д`)仙台も香ばしいなぁ・・・

書こうと思ったエントリーは明日書きますヾ(゚ω゚)ノ゛ 面白くナイケドネ
[PR]
by ns1red | 2005-03-09 00:25 | 速報