自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よくやる失敗

昨日も順調に残業をこなし12時過ぎの帰宅と相成ったわけだが
貧乏+好き嫌い多い漏れは自炊することにしている(゚∀゚)

ネットで「ミソ煮込みうどん(゚д゚)ウマー」とか書いてあったので、それに影響をうけ
まぁ味噌汁のような物体にうどんと野菜と肉をぶち込めば
なんとかなるだろうと考えて、材料を買い込んでキッチンに立つ(`・ω・´)ツクルゾ!

野菜切る前に量を考える→自問自答→漏れの胃袋「腹が減ったぞ( ゚Д゚)ゴルァ」
、、、、、、大量に野菜をぶち込む(゚∀゚)

肉を入れる前に量を考える→自問自答→漏れの胃袋「肉はたっぷりくいてえぞ( ゚Д゚)ゴルァ」
、、、、、、多めに肉をぶち込む(゚∀゚)

うどんを入れる前に量を考える→自問自答→漏れの胃袋「うどんタプーリだ( ゚Д゚)ゴルァ」
→漏れの理性「オイオイ、そんなにくえねーって( ´_ゝ`)」
、、、、、、3玉購入したが1玉で我慢(´・ω・`)

とりあえずこれでグツグツ煮えてきたのでミソを適当にぶち込み
なんとか餌か飯かの中間点ぐらいのものができた(*´ω`*)

突然漏れの胃袋が叫びだした「玉子を入れると美味だろ( ゚Д゚)ゴルァ」
→漏れの理性「まぁ玉子ぐらいなら食えるだろ( ´_ゝ`)」
、、、、、欲望の赴くままに玉子を割って入れる(゚∀゚)

無事完成→食事開始→(゚д゚)ウドソウマー

10分後の漏れの胃袋「もう腹イパーイなわけで( ´_ゝ`)」
→漏れの理性「なんで毎回作りすぎんだよヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ」

20分後の漏れの胃袋「正直食いすぎた。次からは少量を要求ヽ(`Д´)ノ」
→漏れの理性「んなこたーわかってるんだよヽ(`Д´)ノ」

えーっと、、、、適量を作る方法を知りたい今日この頃_| ̄|○←今日も勿論繰り返す
[PR]
by ns1red | 2005-03-09 18:32 | 思いつき