自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度こそ仕事が減ったと思ったらまたなんかきた速報

だから突然メールだけ送ってきてそれ以外の反応なしなのやめれヽ(`Д´)ノ

兵庫県”107歳最高齢男性”…すでにミイラに
これって単なる年金詐欺なんじゃねーの(;´Д`)

世界一寝不足な日本人…豪州人は一番グッスリ
言い換えると日本人の1年は一番長いってことですね( ´_ゝ`)←基本は6時間

朝日新聞機接近で韓国の戦闘機緊急出撃
同士討ち見られず。残念です( ・∀・)ケッ

ドン・キホーテに排除勧告
客層もドキュソですがやってることは一枚上手をいってますヽ(゚∀゚)ノ

「前が邪魔」と追突、トラック運転手逮捕
今日のドキュソ。問題は現行犯で捕まってないところですが_| ̄|○ 逃げられてたのか・・・

三菱製のリコール対象車から出火
三菱叩きがこれで再燃ですかそうですか(´・ω・`)

「感謝金と位置づけ」継続 琵琶湖の水、金額改定時期
京都って滋賀県に水代払ってたのか('A`)今シッタヨ

ツタンカーメン王、殺害の証拠なし
ツタンカーメンってこんな逸話があったんですね( ´_ゝ`)役に立たナイケド

藍ちゃん音頭が完成 郷土歌をアレンジ
なんだこの流行にのった金の稼ぎっぷりは、、、、(;´Д`)チョトワロス

人気の新型フェラーリ披露-引き渡しまで1年半待ち
なんだよせっかく注文しようと思ってたのに~。やめときます( ´_ゝ`)ウッセバーカ

最年長の岡部騎手が引退へ JRA最多勝記録保持者
よく56歳まで馬に乗ってたな、この人ヽ(゚∀゚)ノ オツカレサマ

東芝、「RD-H1」の初回出荷約千台を約3時間で完売
正直聞いたことない話なのですが、これって社員のやらせ・・・じゃないよな( ´_ゝ`)

愛知・一宮市立小に包丁女が侵入…現行犯逮捕
今日も一人キ#ガイ発生。報道がキチ#イを煽ってるんじゃないですかねぇ(;´Д`)コワイヨ

ホントにメールだけで連絡こないので無視して撤退(゚∀゚)明日ヤルヨ←毎日コレ
[PR]
by ns1red | 2005-03-09 22:36 | 速報