自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マネージャが復活したがすぐ帰った速報

暫くは体力回復のため定時帰宅らしいです( ´_ゝ`)俺もヤッテミッカ

すっかり春色…東京で平年を7度上回る19.3度
いつもはお待ちかねの春なのですが、今年は、、、、、_| ̄|○ 風邪ダヨマチガイナイヨ

自民・中西衆院議員を強制わいせつで逮捕
中西容疑者が議員辞職の意向伝える
朝生で結構偉そうに話してた人なんですが、、、、( ´,_ゝ`)酔った勢いですかヨカッタネ

静岡大生を強盗殺人容疑で逮捕
静大生マジ「クオリテ」低いwwwwwww、、、、、、_| ̄|○ 母校の名は落ちるバカリデス

検査装い女性患者の全裸撮影
医者になると毎日見るから見飽きると思ってたんですが、、、( ´_ゝ`)性欲ッテスゴイネ

携帯所持の男を強盗殺人で再逮捕
先日のドキュソはスーパー馬鹿のほうが正解だったようです(;´Д`)クオリティタケェ

元警察庁長官の国松氏、丸紅社外取締役に
今の職業がどう見ても天下り法人にしか見えないのは仕様ですかそうですか( ´,_ゝ`)

救急車出動に優先順位付け=緊急性低ければ有料化も
馬鹿が増えたおかげで有料化や規制が当り前の世の中です(´・ω・`)ショウガナイカ

JR6社、全面禁煙要望にNO
禁煙はまぁどうでもいいから酔っ払い禁止にしろよヽ(`Д´)ノ 酒だけ優遇されすぎだっつーの

出馬準備?疲れ? 浅野知事、突然のメルマガ断筆
面倒になって止めたのに色々言われるとはエロイ人も大変です∩(・∀・)∩オツカレサン

イモ菓子食べ児童27人死亡 比南部、入院も百人
地理を勉強してたので名前は知ってるのですが、、、、(((((;゚Д゚))))怖い食い物だな

2770人に春 東大前期入試の合格発表
この世には東大を最後の砦という奴がいるんですね_| ̄|○ その砦防御力タカイヨ・・・

曙がWWEに参戦、4・3デビュー
ついにプロレスに本物のヨコヅナスモウレスラーが、、、、、ヽ(゚∀゚)ノシナリオプロレスだけど

そして漏れもついに体調悪化。理由が不明なので少し怖い(´・ω・`)ヤスムポ
[PR]
by ns1red | 2005-03-10 20:42 | 速報