自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同情を引くためのエントリー

フハハハ、、、、、、_| ̄|○ 重病中デス・・・

つーかあれだ。ここにきて風邪薬が切れるってどうよ?
しかも買いに出かけようと外に出たら雨降ってるし。
漏れに喧嘩売ってんのか全日本雨雲協会よふざけんな
今すぐ西北の半島のほうに帰って洪水起こして来い(ぇ

と思いながら傘さして近くの偽マツキヨ(名前忘れた)にいったら
バファリン安売りしてやがんの。40錠600円。
すぐ隣に80錠が1700円で売ってるのがクオリティ高い。

ここで鬱そうな顔してる漏れが40錠パックを10個ぐらい買ったら
店員に止められるのかなぁ(*´Д`)ハァハァと思いつつも頭痛いし
もし買えたら6000円出費ですかやさしさたっぷりですかそうですか状態に
陥ってしまうので何とか理性をフル動員させて思いとどまる

ついでに食料も見てみたら米が売ってた。おお、好都合。こないだ米切れたんだよ
と思って即買いしたのはいいですがなぜ漏れは風邪真っ只中でしかも
雨降ってる時に米を買いますか?計画性のなさが伺いしれますね。

ポイント2倍デーとか書いてあったんだけど余裕でカードもってないし。
会計したときもカードがあるかとかカード作るかとかまったく聞いてこない。
絶妙のスルー加減に怒りゲージも増えず泣きながら撤退(´・ω・`)

正直今日寝たら治ってもらわないと困る。重要な土日を消さないでくれ。
で、もちろん今も頭痛いんですが今から速報の更新してやるぜうへへ。
[PR]
by ns1red | 2005-03-12 02:31 | 思いつき