自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体温をなんとなく測ってみたい速報

もちろん体温計などありませんので体の調子は勘で決めます(゚∀゚)ナオッタゼ

任天堂の次世代ゲーム機、無線に対応へ
ほとんどの人が使わない機能になるんだろうなぁ( ´_ゝ`)←ヒキコモリ

iPod shuffle激似の「Super shuffle」
まぁ台湾もなんだかんだ言って中国なんですねぇ( ´,_ゝ`)パクリ商売デスカ

「アフリカ人の見分け無理」他人旅券で相次ぎ出国図る
いくらなんでもわかるに決まってんだろヽ(`Д´)ノ チョトワロタケド

シカと衝突、オートバイの男性死亡…栃木の国道
何があるかわからない人生ですねぇ(((((;゚Д゚))))←一応バイク乗り

ユニクロ 初のファッションショー
上着は買うなっていうことなんでしょうか(;´Д`)ジーンズもいらないよ

子供はテレビ見て…マレーシア、英語力強化へ号令
ニュース内容よりもTOEFLの順位をみて凹みました_| ̄|○ 日本はワースト気味カヨ・・・

7年ぶり最悪水準 インフルエンザ流行拡大
皆さんは気をつけてください( ´_ゝ`)漏れのは単なる高熱の風邪ダヨ

小学校英語、親の71%賛成 教員は54%が反対
先生の反対の本音は「もう覚えてねえYOヽ(`Д´)ノ」に3000ペリカ

「不快表現」と全面回収へ 三重県の観光ポスター
またフェミなお方が大暴れかヽ(゚∀゚)ノと思って調べたらこりゃ言い過ぎです(;´Д`)ウーン・・・
→「松阪の牛肉が丹精をこめて飼育された処女なら、
  こちらの伊賀牛はこってりとあぶらが乗った年増女である。」

人気キャラが女性警官に 青森・むつ署のHPが話題
最近警察も結構砕けてきたようです(´・ω・`)イイノカナ?ワルイノカナ?

やはりニュースは毎日みるもんですなぁ(*´ω`*)オモシロイシ
[PR]
by ns1red | 2005-03-12 02:59 | 速報