自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんとか身体を治していきたい速報

嫌々仕事場にいるのは明日の打ち合わせの予定のせいです( ´_ゝ`)断りました

「出さぬなら出すまで叩こうドンドドン」の納税作戦
インド人は音に方向性を持たせることに成功したのでしょうか(;´Д`)近隣住民に迷惑が・・・

バブル世代もうかうかできない!?管理職は34.1歳から
段々と若くからでも管理職になれるようになってきたんですね( ´_ゝ`)うちは絶対無理ダケド

戦車と車両衝突、陸自の39歳男性が死亡
やっぱり戦車の耐久力は最強ですよヽ(゚∀゚)ノ イヤッハァァ

岐阜の県道で乗用車が電柱に衝突、4人死傷
建設業、無職×3、、、、ドキュソスリーカードどまりか( ´_ゝ`)残念デスタ

イラク陥落後に核兵器の製造設備略奪
共同発表だけど東スポなみの信頼性のなさです( ´,_ゝ`)ドウシロッテンダ

堂本氏が森田健作氏ら破り再選
寝込んでる間に終わってましたが、、、、どっちが勝ってもなぁ(´・ω・`)選択肢が・・・

米ホテルで男発砲し7人死亡、犯人は自殺
日本が銃OKになったら頻発しそうな事件なんですが(((((;゚Д゚))))7人ならマシナノカ?

ライス長官「大統領選には出ません」
断言しちゃいましたね。大統領ってツマラナイのをよく知ってるんでしょうか(゚∀゚)IQ高いし!

堀に落ちたライオン、老衰死
名前の付け方が激しくゆるせねーヽ(`Д´)ノ で、ナンってどこから取ったんだよ!

東京エムケイ社長を逮捕、酔って駅員殴る
いくつか笑えるところがあるのですが(;´Д`)
1.タクシー会社社長なのにタクシーを使わず電車ですかそうですか
2.起こしてもらえない人がいるからタクシー会社が儲かるのがわかりませんか(´・∀・`)
3.見事なボンボン2代目っぷりに思わず感動(´Д⊂
4.親父の行動に全く意味が無いのが激しく香ばしい( ´,_ゝ`)

マラッカ海峡で海賊襲撃、2邦人誘拐
ニュースサイトが挙って取り上げそうな事件。ゴムゴムの~とかそんな感じ( ´_ゝ`)←適当

車の窓に違法フィルム張る、業者ら2人初の逮捕
改正から2年経ってやっと第1号ですか。正直理解不能なのですが(;´Д`)何故今更?

堂々3位、神奈川県立厚木高-チアダンス選手権
たまにはメデタイニュースも。3位でも凄いですよね(*´ω`*)←あまり分かってない

<東証>ライブドア、ニッポン放送急伸
ここらの株は現在ギャンブル用として扱われてますね(;´Д`)ナンダコリャ

日中関係改善へ3提案 温家宝首相が会見
歴史どうこうよりも現在の中国人犯罪者の多さをどうにかして欲しい今日この頃_| ̄|○

90歳以上の人口、初めて推計100万人を突破
1%近くが90歳以上という笑える事態がやってまいりましたヾ(゚ω゚)ノ゛←もう色々諦めた

自家用車の車検延長、見送りへ
車業界から必死の実弾が飛びまくったようです( ´_ゝ`)ショウガナイカ

指を切り「竹島」に抗議 ソウルの大使館前で男女
抗議の仕方が完璧です。生暖かくスルーして欲しかったのですが(´・ω・`)治療シタノカ

ピーターパンの続編執筆へ 英作家に公式依頼
名作の続編を書くのは大変でしょうねぇ( ´_ゝ`)ネバーランドならジャクソンにマカセヨウ

月曜は色々大変。薬を飲んで、、、、明日は昼からだな(´・ω・`)クソゥ
[PR]
by ns1red | 2005-03-15 01:52 | 速報