自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急いで書いて急いで帰る速報

月曜火曜と連続して昼から来てるので明日は朝からこよう(;´Д`)←当り前

世界最大級のコガネムシ密輸入
この捕まった人は半世紀を越えて現れた馬鹿ということですか( ´_ゝ`)イイネ

遮断機上がった直後、踏切で2人死亡
歩いて渡るときでも左右確認はしたほうがいいみたいです(;´Д`)

オウム関連食品工場が出現、住民困惑…埼玉・越谷市
根強く残ってたんですね(´・ω・`)なんとも言えない団体だなぁ

<海賊>情報収集に追われる海保、会社
ゴムゴムの、とか書いてはみたものの大事件になってました_| ̄|○ 無事カエッテキマスヨウニ

松下電器 スチームオーブンレンジ
もう電子レンジはスチームが当り前になっていくんでしょうか( ´_ゝ`)マダ高いヨ

教授の部屋透明ガラスに セクハラ対策
激しく吹いた解決方法(゚∀゚) おまいら、モラル改革はなしですかwwwwwww

1億円金塊を旧町民に 合併直前の町議会要望
頭の悪い人に1億与えるとこういう使い方してたんですねぇ(;´Д`)10年も眠らせんな

千円の高級バーガー登場 モス
Hideさ~~ん、なんか美味そうな物品が出てますよ~( ´_ゝ`)高いケド

<幼児銃撃>4歳兄が2歳弟撃つ けんかで母の銃使用
やっぱこういう事件向こうだと頻発してるのか。銃ってそういうもんだよなぁ(;´Д`)安直な暴力?

後退するヒマラヤの氷河…数十年後には数億人が水不足
ヒマラヤってことは主に使ってるのは、、、( ´_ゝ`)人数居すぎの2カ国のせいじゃねーか

正直やっと体が治ったので頑張って生きていく予定ですヾ(゚ω゚)ノ゛←目は痒い
[PR]
by ns1red | 2005-03-16 00:39 | 速報