人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他に何か書こうと思ったが結局書けない速報

いや、ホントは深い話とか書きたいんですよ。仕事がねぇ(´・ω・`)マタフエタ

自動車各社の満額回答相次ぐ
車会社は儲かってるみたいですが、、、、(・ω・`≡´・ω・)ウチのボーナスどうなんの?

TDL年間パスポート顧客情報12万人分流出
4月から個人情報保護法が施行されるのでコレからボロボロでるとみた(゚∀゚)←適当予測

受験勉強終わって盗み、10代窃盗団逮捕
もう少し難しそうな大学に入ってからほざいて欲しい台詞です_| ̄|○ 二松学舎大ッテドコ?

交際に反対する父親の絞殺狙う…中3男女逮捕
今日もドキュソは元気です( ´_ゝ`)親の年齢からすると蛙の子か?

社民党内に3人労組 「不当解雇」撤回求める
いや、共食いは外から見ると楽しい光景ですなぁ(*´ω`*)ドッチモガンバレ

牛のうんちの力で露天風呂 酪農学園大
これも立派なリサイクル、、、、、( ´_ゝ`)正直入りたくない

免許証偽造:「福島県仙台市」でばれる
やっぱ本物はアフォはやることが違います。次は名古屋県でひとつヽ(゚∀゚)ノ

エルサレムのホロコースト記念館に新館完成
どこから見ても風刺画の一幕にしか見えないのですが( ´,_ゝ`)ハイセンスデス

結局朝早くきてもこの時間になるわけで。今週中にやる仕事イパーイ(´・ω・`)バーヤ
by ns1red | 2005-03-17 00:13 | 速報