自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

洗濯をしようとしたら

ある靴下が1つしかないことに気づいた(´・ω・`)

もう片方が無いと正常に靴下として機能しないので
部屋をひっくり返して探してみたが見つからない

費用対効果を考えると明らかに今目の前にある靴下を
ゴミ箱に投げ捨てて忘れた方がいいことが分かってはいるのだが
思わぬ所から探し物が見つかった時のことを考えると
やはり捨てきれない。絶対に部屋のどこかに転がってるはずである

というわけで現在靴下を捜索中。
もし靴下さんがこのブログを読んでたらすぐに出てきてください。
相方が困っていますよ。

たまに書いたらクソエントリー。それもまた一興(自画自賛中
[PR]
by ns1red | 2005-03-17 14:37 | 思いつき