自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体調が地味に悪化してきている速報

せっかく治ったのになんとなくまたダルイ。ダルビッシュ並(ぇ

無差別ストーカー、500人分リストで「俺と付き合え」
そうか。こういう手を使えば漏れにも彼女が、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)リストドコヨ

「ヨン様似」が逮捕の決め手
別にファンじゃないのですが、これは怒られないのかな?(;´Д`)

ヨーカ堂グループで1046人入社式
もう働き出すのか!と思ってページ見たら、、、、、(((((;゚Д゚))))何の宗教デスカ

新Tシャツ、2000種類 ユニクロ、公募デザインも採用
2000種類って置いてある店があるのかなぁ(´・ω・`)欲しいの見つかんない?

違法駐車、確認次第取り締まりへ…警察庁方針
東京は電車で移動したほうが安全ですね(´・ω・`)

振り込め詐欺:「ふりかけても 振り込むな!」
福井の人ってユーモアが溢れてますね( ´,_ゝ`)チョトワロタ

大阪・ミナミに大観覧車 77mで道頓堀の新名所に
なんというか、、、、ダサい気がするのは漏れだけですか(´・ω・`)ドンキだから燃えるノカナ?

NY原油初の57ドル台、史上最高値を連日更新
一旦落ち着いたかなぁと思ってたらいつのまにか最高値ですか_| ̄|○ モウネ・・・

中国東部でバスが爆発、30人前後が死亡
海賊に引き続き、表題だけでニュース取り上げ。ばすがすばく(ry

マスクをしてると呼吸が楽なのはやっぱり花フ、、、、ヽ(`Д´)ノ風邪気味デス!
[PR]
by ns1red | 2005-03-18 01:17 | 速報