自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重い仕事ばっかりで疲れてきた速報

今見返してみたら寝かせてる案件が7つあった。全て忘れて帰ることに。

日焼けサロン「18禁」に、皮膚がん増える
個人的には日サロに行ってるような人は早死にしてもらってOKですが( ´_ゝ`)

小5男児がおもちゃのピストルで撃退
これは正直ネタだと思うのですが、釣られてる漏れは負け組(゚∀゚)

韓国統一相が批判「現実よく見ていない」
一旦スルーしてたのだが耐え切れず(σ・∀・)σゲッツ。仲が悪くなってきて嬉しいです(*´ω`*)

静岡の女性殺人、容疑者の静大生が「フライデー」提訴
ココまでするってことは我が母校の容疑者は無罪なのかな?(´・ω・`)微妙ダネ

おかず品数で口論、80歳が妻殺害
昼に友人からメッセンジャで事件を聞いた時はネタだと思ったのですが、、、、
しかも多くて文句ですか。苗字は青鬼だし。こりゃ2chで大人気っぽいな(;´Д`)ネタ満載ダ

珍事!2等当せん金が1等の5倍
確率の観点から考えるとあり得ないわけで、、、、イカサマ?(゚Д゚;≡;゚д゚)ボーナス数字ッテナンダ?

改正地方税法が成立 フリーターへの徴税強化
取りやすい所から取る、ってのはわかるんですが(´・ω・`)ドウニモナァ

サマータイム推進議連、今国会への法案提出を確認
時計とかをいじるのがメンドイので勘弁してください_| ̄|○ ドウセ残業ダシ・・・

スポーツカー試作車を公開 日産が北米設計拠点開設
スポーツモデル復活は嬉しいのですが、ハッチバックかぁ、、、、(´・ω・`)←ドウセ買えない

3連休でも初日は寝て過ごすのですぐ終わるわけですが( ´_ゝ`)マァショーガネーカ
[PR]
by ns1red | 2005-03-19 04:53 | 速報