人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休が終わったら反動で仕事が一杯の速報

余裕綽々の気持ちで会社にきたのですが仕事はイパーイでした_| ̄|○ ハリキッテイコー

地震で剥がれた舗装ブロックで顔や頭を殴り、逮捕
地震大変ですね記事を挙げようとしたら発見された本日のトップドキュソ(゚∀゚)
舗装を直すついでに一緒に埋めてあげると吉だと思います(*´ω`*)

泥酔19歳少年、バスジャック騒ぎ…「叫びたかった」
全国でもトップレベル誇るドキュソ生産地千葉だけあります(゚∀゚)ツラレタ!

60歳母を金属バットで殴り殺害
と思ったら全国でたくさん出没してるようです(;´Д`)そんなに入院シタイノカ・・・

農産物輸入が途絶えた時の食事は…農水省が献立表作成
事実を知った所でどうしようもない気はしますが(´・ω・`)そういう国なんだし・・・

熱海の海水浴場「サンビーチ」禁煙に
喫煙者の居場所は刻々と減っていきますね( ´_ゝ`)止めてヨカッタ

6メートルのサメが観光船襲撃、甲板員が死亡…豪州
やっぱりジョーズっているんですね(((((;゚Д゚))))←あの映画のせいで海嫌い

勝ち組か金持ちの親が良かった…イタリア紙の調査結果
この死ぬほど対象が偏ったアンケート結果から何がしたんだろう(;´Д`)ホントだと寒いけど・・・

宝くじ洗っちゃった裁判…賞金の支払い求める男性が勝訴
漫画のような話ですが、受け入れられてよかったですねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

1万円札が大量に落ちてます!持ち主現れるも数枚足りず
ドキュソ地区だと1枚残らず消えていたでしょう。神戸三宮住民の理性は素晴らしい(゚∀゚)

フジモリ氏二男が「フジ・コーラ」発売?
1日本人としては恥ずかしい限りです_| ̄|○ これが権力とイウモノカ

日本から韓国外交通商省にサイバー攻撃か
先日の報復行動は起こされていたようです( ´_ゝ`)2chはかかわってませんように・・・

身代金2000万円支払いと海運筋
金払って助かったのはいいんですが、これ以降の対策が必要ですね(´・ω・`)商売にサレルヨ

セクハラ指摘の東北大助教授が自殺
死んだら反論できなくなる分、損だと思うのは、、、反論しても無駄なのか(;´Д`)この問題は・・・

勝手に送金「返せ」と脅迫男を逮捕
記事を読んでも全く脅迫に必然性が見られないのですが、、、、(´・ω・`)アフォ?

高校で銃乱射9人死亡、犯人の高校生自殺
ボウリングフォーコロンバインという映画の題名が浮かびましたが
コレ以前に元の事件の発端となった映画の題名を忘れた_| ̄|○ レオ様がでてるやつデス・・・

愛知万博パビリオンの事前予約が殺到
安直に行こうと思ってたのですが、そんなに簡単な話じゃなさそうです( ´_ゝ`)ヤメトクカ

ネット競売商品届かず、1000人とトラブル
この事件はテレビで見たのですが、ヤフオクの利用も安直にはできないですねぇ(´・ω・`)

東海道新幹線、ATC誤作動で速度超過
新幹線のリミッターって意外と低いんですね(゚∀゚)270km/hカ!←スピード狂

「世界一」20種のクラゲ 山形の加茂水族館
場所が山形、物がクラゲ、種類が20とどれをとっても微妙なレベルに感動(´Д⊂ イカナイヨ

コンビニ強盗、店員縛り270万円奪う
コンビニ強盗で270万ってのは驚きです。対策してなかったのかな?(´・ω・`)

経営側の9割「問題あり」 成果主義に悩む労務担当者
うちも微妙に成果主義なのだが漏れは全然関係ナッシング( ´_ゝ`)←サボッテル

米、安楽死阻止の法成立 保守派に配慮、異例の審議
生きてる人の事情で殺したり生き延びさせたり。すでに命を冒涜してる気がするぽ。

公取の排除勧告をドン・キホーテ拒否、審判へ
こないだドンキの特集をみたらドキュソが凄い地位についてました(;´Д`)統括店長ダッケ?
漏れの視点でみると下請けに強制したアンケートとしか思えないのですが・・・

<キルギス>野党勢力、オシ空港を占拠 対決姿勢強める
ロシア方面の情勢に平和の文字はまだまだ見えなさそうです(´・ω・`)事情全然ワカンナイケド

適当にニュースをあげたら途中で多すぎなことに気づきますた_| ̄|○
また明日残ってれば挙げてみようかなぁ、と( ´_ゝ`)4日分ダカラナァ
by ns1red | 2005-03-23 01:11 | 速報