自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビッグコミックスピリッツを読み逃した速報

毎週週刊雑誌は殆ど立ち読みしてるんだよこんちくしょうヽ(`Д´)ノ←具合悪い

ポケットビリヤード「ジャパンOP」優勝はレイズ
最近ビリヤードって流行ってきてる、、、、んですかねぇ(;´Д`)ウソーン

赤外線カメラでイカサマバカラ…神戸で15人逮捕
イカサマとかそれ以前に金かかってるんですが、その点はスルーですか?( ´_ゝ`)

「下着くれ!」無職男が女子高生を恐喝
どうみてもお笑いネタとしか思えない犯罪もあるもんです_| ̄|○

デンマーク王室の王子が離婚手続き開始
離婚とかどうでもいいけど、名前がかっこよすぎ(´Д⊂ ヨアヒムはズルイ←銀英伝ファン

京浜東北線がストップ、缶詰で目まい16人
いくら都会人でも2時間半寿司詰めは死ねると思われ(;´Д`)降ろせよ

東京の34歳男性、愛知万博“一番乗り”
こういうことに時間を費やせる人って、、、、( ´_ゝ`)楽しいのかなぁ

「ニート」2002年で85万人、定義見直しで膨らむ
定義次第で増やしたり減らしたりできる数値ってことですね(;´Д`)信頼性薄いな・・・

台湾、中国の攻撃シミュレーション
戦争は避けられないと判断したのか、外交の為の新たなカードなのか?(´・ω・`)ワカンナイ

米地裁、延命装置再装着の訴えを棄却
あれ?結局どっちになるんですか?(;´Д`)状況がつかめません

「奇跡の年」から100年 世界で偉業PR
こんな呼ばれ方してたんですねヾ(゚ω゚)ノ゛シラナカッタ←理系の面汚し

銀行に“火炎放射”強盗 仙台、何も取らず逮捕
怪我してるのが女性行員って、、、、おばちゃんに捕まってるよ_| ̄|○大道芸?

ミキティ「街を普通に歩きたい」
いきなりブームがきたからカナリ迷惑なんだろうなぁ(;´Д`)

仕事が減らない毎日に嫌気を感じながら撤退。他人の仕事は('A`)ノワカンネ
[PR]
by ns1red | 2005-03-24 01:53 | 速報