自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビッグコミックスピリッツが何とか読めた速報

ウチの近くにある最後の砦(と呼んでいる)のコンビニで発見ヽ(゚∀゚)ノナイス!

PSPが1.5倍楽しめる新商品が産経新聞社から発売
これってゲームボーイの時も似たようなのが出て漏れ買いました_| ̄|○ ツカイニクカッタ

けんかで放水路転落、2人死亡
埼玉は今日も平和なようです( ´_ゝ`)小学生レベルの事故だな

黒田さんが異動、昇任
これからドンドン上がっていく約そ(ウワナニヲスルヤメロ

高校教諭、殴って2階から「飛び降りろ」
体罰じゃなくて普通に退学にすればいいんじゃねーの(;´Д`)カッとなるなよ

生活の質スイス2都市首位、米社調査
どんなに住みにくいと思っても日本のトップは東京なんですねぇ(*´ω`*)ソウイウモンカ

地震被害の福岡、点検かたる窃盗や空き巣が続発
福岡はやはり厳しい方がたくさん住んでいるようです( ´,_ゝ`)ドキュソが豊富だ

明治乳業、高級市乳で2商品を投入-低迷する需要を喚起
低迷というよりも食品も細分化されすぎになってきただけだと思われ(゚∀゚)牛乳ノミタイ!

歳入3倍増で最高額に 原油高でクウェート
ま、どこかが損すればどこかが儲かるのですが、、、、_| ̄|○ 3倍はやりすぎダーヨ

<新入社員>今年は発光ダイオード型
この研究会の人たちはこれで給料もらってるのか(;´Д`)生産性がねーぞ

着うたでレコード5社に排除勧告
日本の音楽業界って薄汚いイメージしかないなぁ(´・ω・`)それが社会か、、、、

<愛知万博>反対市議を仲間はずれ 開会式に招待せず
反対してたんだから招待状こなくても問題ないと思うのだが、、、、( ´_ゝ`)ナンナンダ?

野党側、大統領府占拠 キルギス情勢緊迫
飛行場の次は大統領府か、、、、こりゃソロソロ軍が動きだすのかな?(((((;゚Д゚))))

ライブドア系が少し落ち着いたと思ったら隣国が狂いだしたので華麗にスルーで一つ
[PR]
by ns1red | 2005-03-25 01:20 | 速報