自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結局こんな時間になって書き出す速報

もう楽しいエントリーは土日にやるしか方法がなくなりました_| ̄|○ 修羅場キター

ライブドアが気象庁記者クラブに加盟申請
広報パワーだけは物凄いですねぇ、この会社_| ̄|○ 儲かってるのかな?

タコが海中で「2足歩行」水中ビデオ確認
これって歩行っていうんですか、、、、いや、いいんですけどね( ´_ゝ`)カリフォルニア大も暇ダナ

不正アクセスの元京大研究員に有罪
たしか昔2chで祭りになってた気がするようなしないような、、、、(゚∀゚)マァイイヤ

筋トレで虐待の男に有罪
星飛馬の親父とかは速攻逮捕な世の中なんですね(;´Д`)

マック創業者の藤田氏遺産491億円
相続税って25%ぐらいなんですねぇヽ(`Д´)ノ金持ちからは7割ぐらいモッテケ←貧乏人

3億円かけ企業誘致はゼロ 兵庫県企業庁の委託団体
いいなぁ、グダグダの天下り企業で税金吸ってる人たちは、、、、ヽ(`Д´)ノコロセ!

飲食物持ち込みアウト 楽天がフルスタ観戦ルール
ファンサービスとかいっときながらやってることは金儲け満載です( ´_ゝ`)それが資本主義!

車名に「Q」使うな 日産、アウディを提訴
アウディを訴える、というのは別に企業イメージを悪くしたりしないのかな?(´・ω・`)難しいネ

人工呼吸器外し患者死亡させる 広島で院長
どこまでを許すのか線引きが難しくなってきますね(゚∀゚)動き出すかな?

放水路2人水死、「スタンガン使った」通報の男を逮捕
ドキュソが2人、と思ったら3人だった、というお話でした(*´ω`*)オツカレサマ

臨床試験でKW乳酸菌のアトピー抑制確認
友人に一人いるのですが、早く万能薬ができるといいですなぁヽ(゚∀゚)ノトリアエズコレダ!

「モナリザの間」オープンへ=展示環境、大幅に改善
で、怪盗はいつ現れるんですか(゚Д゚;≡;゚д゚)←漫画読みすぎ

紺野まひる腰を骨折していた…新ドラマ撮影で事故
久々の芸能記事。この人を隠れて応援してたんですがねぇ(´・ω・`)残念

あの仕事をやって、あの仕事をやって、、、、仕事の予定だけばあるのに
ふと気づけば土日の予定は何にもありませんぜヾ(゚ω゚)ノ゛モウダメポ
[PR]
by ns1red | 2005-03-26 03:25 | 速報