人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期の送別会に行ってきた後の速報

飲み会にいっても余裕で会社に戻って仕事。それが必死速報クオリティ(゚∀゚)ダリー

日本一のマンモス議会開会!合併で誕生の秋田・大仙市
136→30になる今年の9月は皆さん夏休みが終わるぐらい鬱でしょうな( ´,_ゝ`)ガンガレ

成田空港民営化1周年でイメキャラ登場
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、といいたくなるイメキャラですが愛称募集中です(*´ω`*)

津波の危険標識を統一 消防庁が3種類決定
マークだけ見てると違う物に見えますね( ´_ゝ`)真ん中はアクション気味だな

米国産牛肉の輸入再開訴え 牛丼ファンが署名提出
何だこの香ばしい署名は、、、と思ったら代表はブックオフ?(;´Д`)ナンダコレ

リチャード・ギア、中国政府批判
中国の話はまぁいいとして、小泉首相と似てるってのは、、、、、(´・ω・`)怒られない?

<路上駐車>私道はダメ 最高裁逆転判決
道幅3mも残ってるのに訴える人の言うことが通るのか、、、∩(・∀・)∩土地もってないしイイヤ

歓楽街に老人ホーム 飯塚市 ビジネスホテル改装
まぁ引き篭もって一層老けるよりは欲望パワーで元気を出す方がいいのかなぁ(;´Д`)

真の作者にKDDIが謝罪
2chのトップページも変わるぐらいの訴えで速攻の謝罪。KDDIの対応は大人です(*´ω`*)

<パプアニューギニア>首相、豪空港で靴脱げといわれ抗議
大抵は偉くなるとこのように頭が腐ってしまうわけでして(´・ω・`)実るほど頭を垂れる稲穂かな

全女ついに解散、29日横浜ラストバトル
女子プロレスってここまで落ちぶれてたのか_| ̄|○ シラナカッタヨ・・・

明日こそ楽しいエントリーをかいてみるぞ~ヽ(`Д´)ノ←仕事はしない予定
by ns1red | 2005-03-30 01:29 | 速報