自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月に向けて仕事を減らしている速報

また少しずつこなせてきました。解決メールを済フォルダに入れる瞬間が幸せ(*´ω`*)

イチゴ泥棒逮捕…被害は9キロ「1人で食べるつもりだった」
売るんじゃなくて食うというところが多少微笑ましいですが、、、、_| ̄|○ 食いすぎダーヨ

サークルKサンクスとベネトン、ライセンス契約を締結
ベネトンというとするにF1が出てくるのですが間違いですかそうですか(´・ω・`)古いし・・・

「ちょっと待った男」女児わいせつで逮捕
自分の人生に「ちょっと待った」なんですね(*´ω`*)待ったナシダヨ

小泉首相「弁当持ち込み認めた方がいい」
テレビのコメンテーターじゃないんだからこんなこと返答すんなよ_| ̄|○聞く方もヒドイガ・・・

男女5人集団自殺か、車内に練炭
楽な死に方として完全に浸透しましたね( ´,_ゝ`)さすがマスコミは偉いな

センター試験、ネット書き込みは「偶然」
これは勿論ネタでいってるんですよね?ヾ(゚ω゚)ノ゛オモシロカッタヨ

西武、堤前会長の実弟を解任
王が倒れたら親族一同処罰されるのは歴史の常です( ´_ゝ`)サヨーナラ

敬語の使い方指針作成へ、文化審に諮問
敬語だけじゃなくて数学とか理科とか全部どうにかするべきだと思うのですが(´・ω・`)

みずほ銀、約27万人の個人情報紛失
みずほ信託でも6900件顧客情報紛失
アフラックは1万7000人の顧客情報紛失
ほんとに4月前にガンガン出してきましたね(;´Д`)明日もあるのか?

小学生女児に交際迫る 19歳少年を逮捕 群馬・太田市
追い詰められた喪男はこうなってしまうのです(´Д⊂ ダカラ誰か拾ってください

<みどりの日>「昭和の日」に改正へ 今国会で成立見通し
こういう細かい所から右寄りにしていくのが重要です( ´_ゝ`)たしかに忘れそうだし

女性自衛官2人が芸能界へ 旭川の陸自第2師団から
これが何故社会ニュースに入れられてたのかが謎ヽ(`Д´)ノ顔写真ヨコセ←結局コレ

ごみ捨て監視カメラは違法 隣人訴訟で“両成敗”
これに両成敗という言葉を使うのにどうも違和感があります(´・ω・`)カメラは防護策ダトオモウ・・・

両手首と左足首を切断 接合手術、無事成功
漫画だとアッサリ成功してるのですが、現実世界だとどうなんでしょうか(゚∀゚)治れ治れ

判定めぐり数千人暴徒化 平壌の競技場
見事期待に応える北朝鮮の対応。バーレーン並の接待精神が必要です(*´ω`*)日本戦ワロタ

書いてる途中のエントリーはまた今度挙げる予定(´・ω・`)長すぎたよ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-03-31 00:50 | 速報