人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちぶれた生活

最近仕事が超忙しく平日は自宅と会社の往復運動となっているわけですが
昨日あまりにも楽しい状況に気づいて部屋で一人苦笑しますた(゚∀゚)

●状況
帰宅時間2時半
晩飯→食べてない→超ハラヘッタ
翌日起床予定時間7時半→年度始めなので会合があるらしい

●行動
状況から判断すると速攻飯を食って寝るのが一番だったので
次のような晩飯となった

100円で買った電子レンジごはん
100円で買ったカレー

物凄い勢いでカレーを温めてご飯にぶっ掛けて食ってみると
安い舌なので激しく(゚д゚)ウマー←最下層民

ただこれだけだと速攻寝るがクリアできない為

100円で買ったカクテルパートナー(カシスオレンジ)

最近酒を飲むと短時間で熟睡できるとわかった為
酒の力を借りることが多くなっております(;´Д`)

●ふと思ったこと
200円のカレーを食しつつ酒を呷る自分に激しく鬱_| ̄|○

学生の頃と変わらない食事。
変わっているのは少なくなった自由な時間と
酒の力を借りないと短時間で就寝できなくなった不健康な精神。
サラリーマンも楽じゃねえなぁと思いながら布団に入った(´・ω・`)

●結果
起きたら8時だったので会合を諦めて職場に直行の罠( ´_ゝ`)ソンナモンダヨ、サボリーマン
by ns1red | 2005-04-02 00:12 | 思いつき