自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも見逃したバーレーンGP

突然睡魔に襲われたので見事に中東GPを見逃した。
中東和平を適当に祈りつつヤフーで結果だけ見てぼやくことにする。

ばあれえんぐらんぷりけっか

まず赤いチーム(ふぇらあり)
アゴの長いほうの人が速くなったと見せかけて実はリタイアまでが早くなっただけであった。
禿げている人の方は善戦空しく最終ラップでポイント圏内から撃墜されてるし。
HPを赤色に染めてる人に対する嫌がらせ行為としか思えない。
どこかのオッサンに哀悼の意とか表してる場合じゃねーだろ。速く走れ。

日本人のいるチーム(ばー)
琢磨さんはH2Oとかいうジュースを作るのに忙しくてリタイア。
相方もマシンのやる気が失われた為撤退。おまいら面白すぎ。
来年頑張る予定に変更なのでしょうか。

お金持ちのチーム(とよた)
変態だけが物凄い速さかと思っていたらアゴ弟もさりげなく4位。
でもレース内の動きに何も触れられてないところがアゴ弟の人望の無さ。頑張れ。超頑張れ。
今年は勝てる、と見せかけて最高位を2位で終わらせるのが最高かと。

はやいチーム(るのー)
よくわからないけど速いので赤い車の人にコツを教えてあげてください

くろいチーム(みなるでー)
バースが気合の4周遅れ。フリーな人と共に最下位をガッチリキープ。
周回遅れのときにいかにテレビに映るかの技術が重要です。

注目株
振り返れば8位に定番の人がいた。ナイスネイチャみたいなことしやがって。
って誰もわからねーか。赤い1ポイントをもってくんじゃねーよ。

次はイタリアみたいです。赤い人の暴動が怒らないよう赤いところは頑張ってください。
[PR]
by ns1red | 2005-04-06 14:02 | F1