自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イマイチピンとこないニュース

世界に従業員が11億人ほどいる思想団体の偉い人が
先日お亡くなりになったらしく、あちらこちらでニュースになっている。

とくに思想団体に属してるわけじゃないのだが赤の他人が死んで
涙を流してる人ってどういう感覚をもってるのか非常に興味深い。
そんなことしてる間にアフリカでは1秒1人以上人が死んでそうですが
そのへんはスルーですかそうですか( ´_ゝ`)それが普通ダヨネ

人の命は平等で、かつ地球より重い、なんて言葉もどこかには
ありますが、そんな訳ないってことで。猫も大切に扱え(チガウ

だからといってガンガン死ねとは思いませんが建前が嫌いな27歳の子供でした。

あと枢機卿って響きと漢字がカッコイイと思った。法王以上のかっこよさ(゚∀゚)裏ボスっぽい!
[PR]
by ns1red | 2005-04-05 10:52 | 思いつき