人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくだから使ってみるか

以前友人に恋愛成績表という診断ページを教えてもらったので
ためしにやってみたらナカナカ具合の(・∀・)イイ結果が出たので
アドレスを取っておいたのだが、今ごろ発掘ヾ(゚ω゚)ノ゛ 楽しめますた

ns1redの恋愛成績表

●総合評価
恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」

諦め型ですかそうですか_| ̄|○ ゴキブリってヒドイヨネ

●恋愛プロセス
別れるのが上手いらしいです。ヨシヨシ。その前に知り合えないけど(´・ω・`)

●振る舞い
オーラが無く、雰囲気が悪いらしいです。確かに多くの人とは接してないなぁ(;´Д`)

●向上心
ほとんど無いらしいです。「ひたむきさ」ってなんですか?おいしいですか?( ´_ゝ`)

●考える力
考える力が欠けていて獣レベルらしいです。あ、でもゴキブリより進化したよヾ(゚ω゚)ノ゛

●こころ
素直さが欠けているとのこと。憧れが次元大介なので問題無し(`・ω・´)

●オプション
何一つ取り得が無いらしいので頑張れってことらしいです( ゚д゚)、ペッ

どよーんと湿ったオーラが漂う管理人が書いているブログですが
なんとか読者がついているようで何よりですヽ(゚∀゚)ノ

つーかこんな診断信じてやんねーよヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ←非常に傷ついた
by ns1red | 2005-04-06 18:49 | 思いつき