自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

いつまでたっても子供は子供

勢いに欠けるので折りたたみ(追記



早めに家についてマッタリ気分だった為、土日しか漁らない
myポストをゴソゴソを漁ってみたら幾つかの配達物をハッケソ(゚∀゚)

幾つかはチラシ、幾つかはバイク保険の見積書、最後に1つ書留。

何だろーこれと思ったら母親の名前。そういえば随分前から

「てめー生命保険に入ってないらしいが、オメーが事故で死んだら
我が家は見返りなしの大損じゃねーかフザケンナサッサと氏ね」

と矛盾したことを言われたりしていたのをスルーしていたら先日メールで

J( 'ー`)し おまいが死んだら儲かるようにしておいたよ。早く死んでね

と来ていたのでそれ関係か何かと思って(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら
明けてみると手紙が入っていた。何の要求かと思って熟読してみると

J( 'ー`)し フハハハハ、騙されたな。実は誕生日祝いだ。金をやるから欲しい物を買えボケ

と書かれてお金が入っていました・゚・(ノД`)・゚・ビクーラコイタ

この年で両親から誕生日プレゼントを貰うとは・・・と驚くと共に
親はいつまでたっても子供扱いするんだなぁ、とシミジミ思ってみたり。
いい話に見せかけて保険金殺人の前フリなわけだが( ´_ゝ`)あと数ヶ月・・・

あ、あと誰か誕生日プレゼントとして彼女くださいヾ(゚ω゚)ノ゛←ゴキブリ級
[PR]
by ns1red | 2005-04-07 22:13 | エッセイ気味