自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外出したら超遅くなった速報

だから外出と会議は嫌なんだよヽ(`Д´)ノ無駄だっつーの!

女性専用車内に下半身露出の男出現!?
最近京都は調子よく愉快な事件を起こしていますヾ(゚ω゚)ノ゛確かに狙い目か?

「極道」先生…意味が違う 都内中学の国語教諭
せっかくギリギリ感を味わってた先生も怒られてしまいました( ´_ゝ`)残念

<新社会人>8割以上が上司の酒の誘いに前向き
これって毎年似たような結果なんじゃねーの?(;´Д`)もしくは被験者が偏ってるか・・・

持ってないと買えません、たばこカード08年導入
なんだか裏金の匂いがプンプンするのは漏れの気のせいですか?(゚∀゚)是非弊社で!

日本2年連続で長寿世界一に
日本の1位よりも他の情報が面白すぎ。アンドラって初めて知りました(;´Д`)
最下位のスワジランドだと漏れは死ぬまであと8年ですか_| ̄|○サスガに短いヨ

40年間無免許の男、ついに人身事故
免許持って無くても事故らない人はいるんですねぇ(;´Д`)イヤ、駄目なんだけどね

酔って大暴れピアノなど破壊 高校生2人を逮捕
めでたく今日のトップドキュソ獲得。ピアノって高いのにねぇ(´・ω・`)親が弁償ナノカナ?

新小型ステーションワゴン「エアウェイブ」発売へ
走りのホンダもワゴンの品揃えだけが目立つようになって長いなぁ( ´,_ゝ`)ソリャF1も遅いよ

全画面ビデオ会話も可能なMSN Messenger 7
漏れは6.2を使ってるのですが、、、、全画面ビデオなんてやんねーよ_| ̄|○ イラネー

新大統領選出の映像に動揺 フセイン元大統領
あちこちのブログで大好評のタラバガニさんを見てフセインもビックリ( ´_ゝ`)イクラとカニ?

早く帰るのに慣れると11時帰宅が遅く感じます(´・ω・`)1週前は早い扱いだったのに・・・
[PR]
by ns1red | 2005-04-07 22:48 | 速報