自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨が降って仕事のやる気が出なかった速報

月曜から雨ってのはやる気を削ぎます。超('A`)ノマンドクセ

何を食べるかで口論…横浜駅ビルで女性刺される
よっぽど嫌いなものを食べさせられそうになったに違いないヾ(゚ω゚)ノ゛←キュウリ嫌い

殺虫剤36個で大爆発!ゴキブリ退治どころか3人やけど
結果的に色々と綺麗になったようです(*´ω`*)財産とかも

研修挫折の新入社員、新幹線の車掌をひざ蹴り
残念。ドキュソ社員の社名が出ていません。まだ試用期間中だからか( ´_ゝ`)消えてヨカッタネ

日本から初!玉川大がV-全米大学チアダンス選手権
最近日本のチアダンスはレベルが上がってるんですか?(;´Д`)去年のは高校か・・・

もはや日本の誇りじゃない…47%が「治安」に不安
治安が不安なのはメディアが助長してるドキュソのせいなのだが、、、_| ̄|○ 教育がオワッタ・・・

防空壕跡で中2男子4人死亡…原因は一酸化炭素中毒
安易に隠れ家で焚き火は(・A・)イクナイ。事件性は全くないんですかねぇ(´・ω・`)ヘンナノ

新宿に300人の金髪女性が出現…日本リーバのイベント
外見は髪の毛じゃなくて顔で決まると思うのですが( ´_ゝ`)←ゴキブリ級のくせに生意気

トヨタの販売会社がローン申込書を誤送信
FAXの誤送信で新聞に載る時代になってしまいました(((((;゚Д゚))))←よくFAXを使う

ムンク強奪男を逮捕、事件解決へ
ルパンが逮捕されたみたいですが、絵は戻ってきてないようです(´・ω・`)

<無駄な遊び ルパンごっこ(漏れにはムリポ>
1.どこでもいいのでお店に入る(なるべく2度と行かないお店)
2.適当に店をウロウロして店を出る
3.少ししてから再度お店に入り店員に質問。自分の顔さし
(`・ω・´)「こんな顔をした奴はこなかったかね?」
(´・ω・`)「今あんた帰っていったじゃないか」と言われたら成功。
(`・ω・´)「ばっかも~ん!それがルパンだ~~!」と言いながら走って出て行く(゚∀゚)

誰かやってください( ´_ゝ`)コエーコエー

福岡のちんどん屋さんが日本一に
すでにこの単語を聞いても存在を知らない人が多々居ると思われ(´・ω・`)もう見ないよね?

都市住民に国交省が農山漁村滞在の勧め
田舎はどうでもいいが隔週週休3日制は激しく(*´Д`)ハァハァ←サボリーマン

千葉、茨城で震度5強、JR一時運転中止
揺れを感じて起きたが速攻寝なおした漏れは勝ち組(゚∀゚)←潰されて死ぬタイプ

コナミがハドソンを子会社化
ファミコン世代としては驚きのニュース。高橋名人はどこへ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

<救急車事故>交差点で軽乗用車と衝突
あんまり大音量で走ってると救急車とか気づかないですよね(´・ω・`)気をつけましょう

<消防士検挙>救急車運転で事故、前日には飲酒運転
と思ったら隊員は無免許(免停中)だったようです(;´Д`)アーア

ガザでパレスチナ少年3人、イスラエル軍が殺害
少年でも自爆テロかもしんないからしょうがないか、、、、_| ̄|○ スクワレネー

<緑茶商戦>揺れる勢力図、過熱する2位争い
どのお茶の味もあんまりわからない漏れは勿論ジュースを買います(゚∀゚)←駄目人間

反日デモで中国銘柄に売り
中国が暴れたら株価が落ちる厳しい時代です(´・ω・`)ショウガナイカ

プーチン政権下で権勢、露公安警察元大将が銃撃で死亡
ロシアの公安の元大将なんて殺される理由が一杯あるんだろうなぁ(;´Д`)映画ミタイダ

月曜は3日分。家に帰ろうにもまだ雨は降ってます( ´_ゝ`)泊まった方が楽なのだが
[PR]
by ns1red | 2005-04-11 22:03 | 速報