自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休んでいても適当に書いてみる速報

でも休みなので超適当。いつもより元気が30%減(当社比

嘘の乱交パーティーを告知し、詐欺罪で逮捕
どんな嘘でもひっかかる人がいるんですね(;´Д`)犯人の言いたいことはよく分かるぞ

中学生を襲い、強姦未遂で逮捕
犯人のドキュソっぷりで無事逮捕。めでたいですね(゚∀゚)

中川経産相が不快感「中国は怖い国」
ほんと、中国への対応が喧嘩腰になってきたなぁ(((((;゚Д゚))))

東大入学式、新学長「本質つかむ知養え」
東大って3000人中600人しか女の子がいないのかΣ(゚Д゚ 男子校扱いかよ

生きたシジミを音で選別、松江高専が開発
凄い発明なのかもしれないのですが、、、、超地味ですね(;´Д`)

GW休暇は平均6・3日
10連休は取れそうなんですが、とってもやることがない、、、_| ̄|○ 仕事イキマス・・・

15歳森田が史上最年少プロ登録=女子テニス
テニスがうまい、とかよりも先にまず写真を載せるべきだと思います(゚∀゚)←ダメ人間

新教科「キラリ」で表現力 研究開発校
まずは普通の教科を完全に教えてからにしてほしいですね(´・ω・`)キラリってどうよ

韓国から島根知事に招待状 「竹島の日」で断交後初
地元に呼んでから殺す気でしょうか(((((;゚Д゚))))漏れならイカネー

安易な移住続々、行き詰まり…人口急増の石垣島困惑
松本紳助で石垣島をベタほめしてたもんなぁ( ´_ゝ`)どこ行ってもダメな奴はダメ

<原油高>ガソリン10年ぶりの高値 業界は悲鳴
まったく下がる気配がありませんが、ソロソロ他のものも危ないよなぁ(;´Д`)ドウナッテンダ

明日から張り切って仕事場で書き込むことにしますヾ(゚ω゚)ノ゛←サボリーマン全開
[PR]
by ns1red | 2005-04-13 01:27 | 速報