自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日ごとに暇だったり忙しかったりする速報

今日は忙しい日だったらしい。なんつーか、、、へんな職場だな(;´Д`)

NZ女性首相あわや!飛行中にドア開く
首相がプロペラ機に乗ってることに驚愕です(*´ω`*)ホノボノでイイ感じ

自分の指紋を採取の巡査長を書類送検
これって自分が犯人になっちゃうんじゃないんですか?(;´Д`)イイノカナァ

地中から2500万円、引っ越しで忘れた?
あー漏れが埋めておいたのをスッカリ忘れてました( ´_ゝ`)←釣られやすい

天王寺動物園ゾウの春子に特製ケーキ
象ってそんなに長生きするもんなのかΣ(゚Д゚ カコイイゾ

「春の高山祭」始まる、15日まで
正直全く知らない祭りなのですが、祭りは楽しそうでいいなぁ(*´ω`*)

「日本の支援に失望」サマワ知事が表明
なんで助けに行ってるのに文句をいうんでしょうかヽ(`Д´)ノ強欲野郎はチネ

偽装カード被害、全銀協「銀行が補償」明示
ありがたい話ですが、ここからは逆の詐欺が怖いですね(´・ω・`)

<高3男子自殺>テストの答案返却後、校舎から飛び降り
高校のテストぐらいで諦めるなヽ(`Д´)ノ2浪の漏れは3点とったことがあるぞ←アフォ

交際男性の自宅に放火、女子大生を逮捕
男女平等社会なのでこういうこともあるんですね(((((;゚Д゚))))←心配しなくていい

イグアナの面倒「警察なら」=引っ越し迫り「保護」届け
確かに1.6mはでかいなぁ、、、、ってそれなら飼うなよ(;´Д`)カワイソウダロ

5社とも増収、経常増益 コンビニ、独り勝ちの様相
本社は儲かっても店長は死にかけてることが多いらしいですが(´・ω・`)

「ちびたまごっち」登場
バンダイの経営陣は脳みそが腐ってるとしか思えません_| ̄|○ ウレネーヨ・・・

今日も色々ありました。段々追い詰められてきたなぁ(´・ω・`)そんな人生
[PR]
by ns1red | 2005-04-14 22:38 | 速報