自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

壊れやすい人体に憤りを感じる件について

今日も調子よく仕事をサボって午前を過ごし
物凄い勢いで昼飯を食って寝ようと企てつつ昼休み突入。

簡易味噌汁が無限(チガウ)に配布されているので1つ拝借し
カップにお湯を注いでから味噌を叩き込もうとしたその瞬間、、、、、

カップに手が当たってお湯がコボレターヨヾ(゚ω゚)ノ゛

感覚的にはちょっと熱い程度だったので周りの被害状況を
心配したりなんかした後、とりあえず少し水で患部を冷やしてから
もう一つ味噌汁を作って何の問題もなく昼飯を食ってたら、、、、

痛いYO!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

しばらくしてから激痛が襲ってきたので泣きながら洗面所で
手を冷やしてみたが時既に遅し。全然治る様子ナッシング(;´Д`)

という訳で今もぬれティッシュを手にくっつけつつ仕事をしている状況。
皆さんもお湯をこぼしたらその場が痛くなくても油断しないでください。(´・ω・`)

つーかお湯がちょっとこぼれた程度でココまで痛いとかありえねー
なんだこの人体の脆さは。勘弁してください_| ̄|○イタイヨ~←結構困ってる
[PR]
by ns1red | 2005-04-15 22:00 | 思いつき