自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

右手が痛くても気合でかく速報

気合で書く必要があるのかないのかは今の所考慮しない方向で∩(・∀・)∩

今春採用なのに…さいたま市職員痴漢で御用
せっかく研修も終わってマッタリ公務員人生だったのに、、、( ´_ゝ`)酒はこえーな

ダライ・ラマ14世、石川県で宗教間の調和を訴える
石川の仏教団体ってどこだろ?ま、輪廻転生らしいので超頑張れ。ラマ←呼び捨て

東芝が新ディスプレー、裸眼で立体映像
どうやって立体に見せるんだろ?(゚∀゚)←原理がまったく理解できない

熊大HPに中国語で「歴史否定できない」
誰が侵入したのかわからないって、、、この大学のシステム担当はひどいな(;´Д`)ショボッ

優勝馬のクローン誕生、世界2例目
サラブレッドのクローンができたら、、、嬉しいような寂しいような(´・ω・`)血統の歴史が・・・

「日本人は死ね」と中国人が暴行
さすが法治国家だけありますねぇ(*´ω`*)オリンピック中止ですか?

“見えない軍艦”共同研究開始で日米合意
軍事から色んな研究が進んできた歴史もわかるのだが、、、、_| ̄|○ 予算モッタイネェ・・・

11人に性的暴行「無期相当、少年だから10年」判決
たった1歳の差で無期限が10年に。狂ってんのか、この国の法律はヽ(`Д´)ノドウニカシル!

職員室でエアガン試射-教頭が夜間に【天理西中】
激しくワロタ。ていうか、こういう教頭先生のほうが面白いと思うのだが(*´ω`*)

年収1億なのに維持費21億…京都の「私のしごと館」
偉大なる京都のハコ物物件(゚∀゚)キタ!これで年収900万か、、、、(´・ω・`)イイナァ

高島屋・松坂屋が黒字転換
黒字への転換内容がリストラと経費削減。終わる間際の産業って感じですな(;´Д`)

韓国で血液型占いブーム、B型男性への偏見広がる
心配しないでも韓国人は何型でも「自己中心的で短気」と思ってますよヾ(゚ω゚)ノ゛←偏見

今週も無事終了。追い詰められても動けばなんとかなるのかなぁ、、、(´・ω・`)ツライナァ
[PR]
by ns1red | 2005-04-15 23:11 | 速報